クリア
中村憲剛」 の検索結果 324 記事
川崎フロンターレがありえない逆転をしてた ベガルタ仙台に2点差ビハインドのところから (しかも)10人で一人少ないとこから 一気に連続3点ゴールで逆転勝ち!(*= ω =*)..
川崎フロンターレの元日本代表、中村憲剛が14日に リーグ第29節の本拠地ベガルタ仙台戦に先発フル出場し Jリーグ史上17人目の通算400試合出場に到達!! 大卒Jリーガーとしては、元日本代表..
ナカ vs ナカです。 横浜F・マリノス中町公祐vs川崎フロンターレ中村憲剛 この二人の中盤での戦いは見ごたえありました。
いよいよ今年のJ1リーグ開幕。 これまでデジっちでキャンプ情報ばかり楽しんでたけどいよいよゲームが楽しめる季節になってきたね。 今週のやべっちFCが楽しみ。 中村憲剛のジャス..
12月20日(火)に横浜アリーナで開催されたJリーグアウォーズに行きました。 いつか行ってみたかった Jリーグアウォーズなので 行けて嬉しかったです。 最優秀選手賞は川崎フロ..
最後は、ヤンマー長居スタジアムで悲しい幕切れとなってしまった2016年。 1年間、いろいろありました・・・ 何となく、リーグ戦が終わってからよくないっ話ばかりが耳に入ってしまって、ネガティブな気持..
今季、最後の観戦に行ってきました。 大宮アルディージャ対川崎フロンターレの一戦。 場所は日産スタジアム。 大宮が攻める展開続いていましたが、 後半40分に中村憲剛選手のCKから..
1 :47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/(ワッチョイWW 63e3-MtzF):2016/12/20(火) 21:21:28.48 ID:0Nrxa/xr0.net[1/4] < J..
23:36 12/20 超2chまとめプラス by マイちゃん http://jyouhoh.seesaa.net/
Jリーグの今年のMVPが中村憲剛選手になりましたね。 俊輔じゃないほうとか言われていましたがこちらも一流プレーヤー。 36歳での受賞は最年長受賞の記録になるようです。 おめでとうございます^..
2016年度のJリーグの表彰式が横浜市内で行われ、 MVPに川崎の中村憲剛さんが史上最年長で受賞されました(*^_^*) 川崎から選出されたのは初めてだそうです(#^.^#) ずっと活躍..
21:47 12/20 金持ち日記 by ネオセレブ http://neoceleb.seesaa.net/
2016年度のJリーグ表彰式が行われ、 川崎の中村憲剛選手がMVPに輝きました(*^_^*) 36歳での受賞は史上最年長だそうです(^_^) おめでとうございます(*^_^*) 30代..
MVPは中村憲剛が初受賞!!Jリーグアウォーズでベスト11など各賞を表彰 Jリーグは20日、横浜アリーナで「2016 Jリーグアウォーズ」を開催し、最優秀選手賞(MVP)、ベストイレブンなど各賞を表彰..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ