クリア
中村紀洋」 の検索結果 597 記事
中村紀洋さんが静岡の浜松開誠館高校の野球部コーチに就任するそうですね。 学生野球資格は回復しているそうで「自分がこれまでやってきたことを教えたい。ホームランバッターを育てたい」とホームランバッタ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回は優勝チームの劇的な優勝の決め方などについて書いてみました(・Д・) 今何が起こったの? そう言われるようなシーンは年に何回もある 名手..
16:11 01/15 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
ゴルフ 深堀圭一郎プロVS中村紀洋 20161126 ゴルフの真髄 投稿者 ponta226 深堀圭一郎プロVS中村紀洋 20161126 ゴルフの真髄 投稿者 po..
ゴルフ 深堀圭一郎プロVS中村紀洋さん 深堀圭一郎プロVS中村紀洋 投稿者 ponta226 深堀圭一郎プロVS中村紀洋 投稿者 ponta226 深堀圭..
ゴルフ 深堀圭一郎プロによるパターレッスン! 深堀圭一郎プロのパターレッスン 投稿者 ponta226 深堀圭一郎プロのパターレッスン 投稿者 ponta2..
生涯現役を自称している元プロ野球選手の中村紀洋(43)が、24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉ゼミSP」(後7時)で驚きの子育て術を明かしたそうです 番組では、中村と3人娘の休日に同行。..
11:45 10/25 ぴーちゃんの日記 by ぴーちゃん http://kwmy112.seesaa.net/
中村紀洋といえば 野球選手として活躍をしていましたが 子育て法も話題にww 20歳の長女と今でもお風呂に入っているらしい(・∀・)
ここのところ、SMAPの解散 報道がスポーツ紙の一面を飾る 日々が続いていますが、今日は 日刊スポーツの4面に取り上げ られた野球の話題を語りたいと 思います。 これは、ちょっと衝撃的..
プロ野球選手の 中村紀洋 金銭面での 素行がよくないと 言われていた 中村紀洋ですが 現在は NPB復帰を諦めず 生涯現役を心に決め トレーニングを 続けています! ..
日本テレビ系の『ナカイの窓』に出演し、07年中日にテスト入団したときのエピソードを披露してましたね。 「毎日、10人くらい食事に連れて行くので、大体50万円くらい使っていました」 「(お金が)払え..
中村紀洋ってまだ引退してなかったの? 中村紀洋の問題は実力じゃない。 人間性です。
08:52 06/18 爽快日記 by ひできち http://soukainikki.seesaa.net/
昨日、当ブログでも【速報】で お伝えした中日の和田の2000本安打 ですが、改めて紙面で振り返って みましょう。 さすが、東京中日スポーツは和田を 一面に持ってきてくれましたねえ。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ