クリア
中森明菜」 の検索結果 2593 記事
今日は、 中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」です。 いきなり唄ってライブダムで93.2点でした。 機械が誤作動してるのだと思いますが、気にせずアップ。 「飾りじゃないのよ涙は」 作詞作..
紅白以来全く活動がわからない。 オファーはたくさんあるみたいなのにもったいない。 まだまだ歌を聞きたいのに。 また生で彼女の歌声を聴ける日が来るんだろうか。
10:17 04/01 トクコの日記 by トクコの日記 http://tokukotokuniki.seesaa.net/
今日は、中森明菜さんの「セカンド・ラブ」です。 「セカンド・ラブ」 作詞 来生えつこ 作曲 来生たかお secondlove0329.mp3 恋も二度目なら 少しは器用に 甘いささやきに ..
じつは今、出演オファーが殺到しているのに全部拒否しているみたい。 オファーを伝えても「本人が出たくないと言っている」の一点張り。 体調は問題ないらしいけど、 ファンでない人たちの前で歌うのは嫌な..
10:19 03/26 ほのぼの日記 by ホノボノン http://honobonikki.seesaa.net/
ファンの前では歌うがテレビは拒否しているという姿勢 とても芯がしっかりしていないと言えないよね。 若いときから頑張っているから落胆や裏切りもあったのかなぁ
歌姫、中森明菜さん。 復活はまだかと定期的に言われるが・・・ 昨年のディナーショーでも素晴らしい歌声を披露されている テレビには出ないだけで、しっかりと活動は復活されているようだ。 ..
08:42 03/24 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
歌手の中森明菜さんが昨年、久しぶりにディナーショーをされましたが、TVの出演オファーは全て断っているようです。 理由は自分を応援してくれるファンの前なら出ていけても自分を嫌っている人たちがいるかもし..
中森明菜がテレビ出演のオファーを拒否していたそうです。 中森明菜は、ファンならともかく、自分を嫌っている人たちがいるかもしれない、テレビや公の場に出るのがイヤみたい。
7年ぶりにディナーショーを開催した中森明菜さん。 彼女の歌唱力は知る人ぞ知る上手さ♪ そんな中森明菜さん。 ひたすら、TV出演のオファーを断っているらしい。 ファンの前..
15:26 03/23 部長なのにだらしない男の日記 by 部長なのにだらしない男の日記 http://kokorokorko1127.seesaa.net/
1983年(昭和58年)01月オリコントップ10 この年に流行った曲 注1: 「冬のリヴィエラ/森進一」はサントリーのウィンターギフトのCMソングとして企画された。作詞、作曲は伝説のグループ..
01:30 03/23 サンダル by sandalkko http://sandalkko.seesaa.net/
中森明菜のカバーシリーズ「歌姫」第4弾 Kiroroの「長い夜」 saru38s / 38th sarutobi3中森明菜 - 「長い間」初回限定盤 特典映像 https://t.co..
10:15 03/09 歌姫 by utahimesan http://utahimesan.seesaa.net/
お疲れ様です♡ panasoniっ子です♡ 今日は長くなります、ごめんなさい ( ˃ ⌑ ˂ഃ )!! 『Funi Player』と言うアプリ! 娘が習っている バイオリン教..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ