クリア
中欧」 の検索結果 75 記事
こんにちは!はねうさぎです。 みなさんはスロベニアという国がどこに位置しているかすぐに答えられるでしょうか。 お恥ずかしながら、バルカン地域については混乱してしまう私です。 ..
こんにちは!はねうさぎです。 中央ヨーロッパに位置するチェコ共和国の首都、プラハへ行ってきました。 人口約120万人のチェコ共和国最大の都市です。 プラハを訪れる前に簡単にチェコ..
海外旅行ブームの勢いは衰えを知らないようですね。 そのおかげで、有名な観光地は混雑が激しく、物価は上がるは、 ツアーばかりでなく個人旅行も増えているので民泊も大繁盛、 その煽りで、土地の住人が、..
オーストリア共和国 ・ザルツブルク市街の歴史地区:文化遺産 / 1996 ・シェーンブルン宮殿と庭園群:文化遺産 / 1996 ・ハルシュタット-ダッハシュタイン・ザルツカンマーグートの文..
ポーランド遠征記 その1のつづきです ポーランド・クラコフ(クラクフ)で過ごす初めての夜は、 やすちゃんの高校時代からのお友達、 演出家のマテウシュ&オラ夫妻と食事をしにいきました〜! ..
ヨーロッパの夏はとても暑いので外では子供に限らずおじいちゃんおばあちゃんまでジェラート屋さんでジェラートを食べているのを良く見かけます。 ウィーンにもジェラート屋さんはいっぱいあって美味しいお店..
ドイツ旅行記がやっとのことで終わったので(長い道のりでしたw)わたしにとって勝手に第2の母国とか言っちゃうほど大好きで仕方ないオーストリアについて当分は語っていこうと思います。 なんて言ったって..
さて。 ちょっとしたおまけを少しばかり。 帰りの道中、ガソリンが足りなくなったため給油を。 海外の高速にあるサービスエリアはこんな感じです。 私が行ったところが小規..
ノイシュヴァンシュタイン城を出発して、30分ほど走ったところでやってきたのはこちら。 Wieskirche(ヴィース教会) 牧草地の丘の上にポツリと建つ(まあ、私が行ったときは一面..
さて、大雪が降る中相方に頑張って運転してもらって・・・ もうホンットにすごかった。 多分北海道とか住んでる人はおんなじ景色をみてるのかもなーとか思いながら。 牧場が広がっているそばを..
さて、馬車から降りて少し徒歩で上がったところで・・・ 今度こそご対面! 道の脇に広場?みたいなところがあってそこが写真スポットになっております♪ Schloss Neuschwans..
くまのプーさん、、、中欧で使用禁止にwうけるwww 下半分が裸で、性別が不明だから両性具有です。 って理由みたいです。 うーん。社会的背景が異なるからそのような捉え方もあるのね。勉強になりますね..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ