クリア
中澤佑二」 の検索結果 254 記事
2017 明治安田J1 第32節 横浜F・マリノスvsセレッソ大阪 待ちに待ったこの日・・・ 楽しい1日にしたいと思います。 みんな笑顔になれるよう。 楽しくね。 横浜F・マリノスの番長栗原..
2017 明治安田J1 第31節 ジュビロ磐田vs横浜F・マリノス ふあふあジュビロくんは中止と発表されていますが、試合自体は今のところ予定通りのようですね。 台風の中で大変ですけれど、両チームと..
雨が降れば、傘をさす。 当たり前の光景ですよね。 でも、横浜F・マリノス風に言えば・・・ 雨が降ってもトリパラいっぱい! 明日はアウェイでの試合ですが、みんなでいっぱいトリパラを回しましょう。..
情熱を力に変える まだまだ、若いもんにゃ負けんわい!! 情熱込めて、戦うぞい!! ボンバー横浜F・マリノス中澤佑二さんなら、そう言いそう。
ただでさえ、サッカー選手って、選手寿命は長くないんですから。 お互いリスペクトして、悪質なファールはやめないと。 横浜F・マリノスキャプテン齋藤学くんも、よくあの後プレーを続けたものです。 中澤..
中澤佑二さんの喜び方は、どことなく、控えめ。 やっぱり、中村俊輔くんを敵に回しての勝利は複雑な気持ちだったのかしら・・・ マルティノスくんと喜田拓也くんは、純粋にうれしそう。
昨日は、試合開始前のイベント盛りだくさんの一日でした。 とっても、素晴らしい演出でしたね。 試合開始前だけでなく、試合そのものも。 ちょっと大味でしたけれど、見ていて楽しかったです。 闇夜にき..
ハラハラ、ドキドキ。 横浜F・マリノスらしい展開?だったかしらね。 浦和レッズ相手だから、できた展開だったかも。 結果論ですけど。 中村俊輔くんが抜けてこの1年どうなるか、これからが本当の勝負..
今はもう懐かしい思い出。 二度とこのような時は訪れません。 さようなら。 横浜F・マリノスの中村俊輔くん。 ・・・・・・ 俺達は俊輔と優勝したい 俺達は俊輔と優勝したい 哲也リーグ残..
きれいに赤く染まった葉っぱはきれいです。 寒い中で気持ちが晴れます。 でも、サッカーの世界では別。 浦和レッズや鹿島アントラーズばかりではつまんないよ~ 今日は、チャンピョンシップではなく、J..
年齢でスタメンかどうかが分かれるのはおかしいぜ! そういう気持ちが爆発しそうな、この選手。 いつも感心させられます。 ちょっと、スピードがなくて相手の選手に負けてしまうこともあります。 ちょっ..
横浜Fマリノスに所属している元日本代表DF中澤佑二選手が大幅減俸され、「必要ないと言われたようなもの。マリノスで引退したいが、外へ行ってくれという意味なのか」と発言しましたね。 ただ、これは仕方..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ