クリア
中田英寿」 の検索結果 1570 記事
宮古島アラマンダシギラベイカントリークラブを回る渡邊彩香と中田英寿 宮古島アラマンダシギラベイカントリークラブを回... 宮古島アラマンダシギラベイカントリークラブを回..
安倍首相が、つい先日、辞任会見をしたワケですが・・・。 ところで、 当方が働いていた前職の職場でもそうだったんですが、僕は派遣社員だったからまだしも、直上の上司とか、それが部長クラスならば尚更..
22:23 09/14 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
こんばんは!! 夜になって風がでてきましたね。 まだまだ夜は寒いので注意が必要です。 風邪ひかないようにしましょうね。 明日放送の特別エンターテインメント『人生が二度あれば』に ..
闇夜のたわごと!梅酒をロックで、いただくわ! ビールは、おなかが張ってくるし、 カクテルを飲むような気分でもないし・・・ さっぱりした感じで、適度に酔える! そんなお酒ってないの・・・..
中田英寿 FIFA授賞式 プレゼンター動画。 中田英寿がFIFA授賞式 ベストイレブンの プレゼンターを務めた。 中田英寿 FIFAで働くことが発表されたばかりなのに・・・。 早く..
元サッカー日本代表MF中田英寿氏(39)が、 国際サッカー連盟(FIFA)の諮問機関で 競技規則などを決める「国際サッカー評議会(IFAB)」 の諮問委員にアジア代表として任命された。 詳..
中田英寿氏、電撃FIFA入り!26年W杯出場チーム拡大アシスト 2006年の現役引退後はサッカーを離れた活動が多かった 中田氏だが、指導者やクラブ経営者とは違った立場でサッカーの 発展に寄与..
元サッカー日本代表MF中田英寿氏(39)が、国際サッカー連盟(FIFA)の諮問機関で競技規則などを決める「国際サッカー評議会(IFAB)」の諮問委員にアジア代表として任命され、既に活動していることが6..
中田英寿さん。現在、FIFA諮問機関の要職に就いているそうです。 ワールドカップ出場国枠の拡大に賛成の立場だとか。 そのほうがいいよね。 多くの選手にチャンスが与えられるわけだし。 ..
中田英寿氏、電撃FIFA入り!26年W杯出場チーム拡大アシスト 日本、そしてアジアの代表として、世界のサッカーを“改革”する。中田氏が、FIFAの諮問機関「IFAB」の諮問委員に任命されていたことが明..
中田英寿氏が、国際サッカー評議会(IFAB)の諮問委員となった。 諮問委員とはいわゆる、専門家としてのアドバイザーという立場である。 IFABはFIFAの諮問機関、つまりFIFAを専門家の..
06:48 01/07 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
本日は天気も良くて、マラソン日和でしたね 残念ながら、今年のパラカップにはオダジバガマックスは出場しておりません。 ですが、今年のホームページの楽しみ方ページに、去年出場したチビ②号が掲載され..
18:07 10/23 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ