クリア
中絶」 の検索結果 373 記事
非公開で投稿していた当時の 記事を順にアップロードしていってます。 詳しくは 2017/2/6の記事 へ 2017/1/16 今日は医師による検診でした。 まず、経腹エコー。..
騒動の発端は、ここから始まった。 はじめしゃちょーが、2017年3月に公開した動画、SNOW使えば1人でも寸劇作れるんじゃね?の中で、はじめしゃちょーのiPhoneの連絡先に「まなみ」という女性..
親に言われました。 子供は親を選べない、子供がかわいそうって。 たしかに、こんな貧乏な家に生まれてきて可愛そう? 旦那にも、出来たばかりの頃は中絶しろって言われた..
中絶した胎児の遺体を飲食店の冷蔵庫内に放置したとして、宮崎県警は29日、住居不定、無職の少女(19)を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。  宮崎北署によると、少女は昨年12月..
院にすんでいる人たちを批判つもりではなく、海外からやってくる宗教な人の、中絶反対意見を変えるためな動画です。 海外でよく、中絶しないで、他の人にあなたの子どもをあげて!っていう押し付けがあるけど、日本..
もし今... あの頃の私と同じ中絶をしてしまった悲しみと苦しみと後悔。 真っ暗な闇の中にいるような不安の中にいる人が、もしここにたどり着いてくれたら。 少しは力になれるのかもしれないと思い、この..
違うって!これでも俺は活動してるほうなんだって!戦ってるんだって!もういっぱいいっぱいなんだって! え~・・・今回で戦争論 第四篇 戦略論は終わりになります・・・ 第十六章..
23:10 11/20 負け続きニートでも やってみようかな戦略study by 未来どころか明日の存在すら怪しい系戦略素人 ニートーシロー http://senryakustudyyatte.seesaa.net/
世界各国には多くのカップルがおり幸せな時間を過ごしています。そんなカップルのもう一つの幸せは自分たちの子供を授かる事かと思われます。 しかし中には子供を望んでいないにも関わらず妊娠してしまう事も..
2016/10/13 相談 HP 不妊治療 仕事ファイル10年前に水子を作り、今年4月に流産もした。不妊治療をしているが、まだ自然妊娠できる。最初の水子は男の子で、母親を選び離れない。水子寺で供養..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/09/07(水)15:59:13 ID:??? 苦しむ中高生「救いたい」 親から虐待、少年院、中絶… 21歳女性が伝える壮絶体験 親..
Yahoo:「新型出生前診断の倫理的ジレンマと来たるべき社会」 主張1:女性の中絶の権利は保障されるべきだ 主張2:障害者を差別してはならない あなたはこの二つの主張に賛成するだろう..
人気お笑い芸人が恋人関係にあった女優に中絶要求 しかも不倫での恋人関係。 結局中絶せずに流産してしまったみたいだけど、泥沼化しなくてよかったね・・・
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ