クリア
中耳炎」 の検索結果 330 記事
お兄ちゃんの中耳炎が治った途端今度は熱!! ちょうど先週の連休の時で39度の高熱・・・ 土曜日の午後に開いてる小児科に連れて行き『夏風邪』の診断をもらい、隔離して安静 心配は見事に当..
昨日保育園にお迎えに行ったらお兄ちゃんが泣いてる 私がお迎えに行く少し前から『耳が痛い』と泣き出したそうで お熱も少しある。 時間も時間だったから『お母さん来るの待とうね』と待っていたそ..
鼻風邪から中耳炎になってしまう赤ちゃんや小さい子供。鼻水には大量のウイルスや細菌が含まれているので、中耳炎や風邪の悪化の原因にならないように、鼻水をためないことが予防です。鼻が詰まると呼吸が苦しく、睡..
こんばんは! 一昨日の夜に次女が38度のお熱がでした。 しかも、なぜだか左耳を気にして触ってる様子。 とりあえず解熱剤を入れて様子を見ました。 次の日お熱は、ひいていたんだけども左目も..
今日は鼻の日。 0807.mp3 *テーマソング*「evidence」大切な何か。(https://goo.gl/yv3jp4)*BGM使用楽曲*フリーBGM・音楽素材MusMus(h..
こんばんは かのんです。 ずっと中耳炎を患っていた 3歳の娘がようやく完治しました。 1週間ほぼ毎日のように 耳鼻科に通っていて 本当に辛かったです。 本当..
21:31 06/12 明日もがんばろう。 by 篠崎 かのん http://www.kanon365.com/
耳掃除は一週間に1回ぐらいでいいらしい 毎日やると皮膚炎や中耳炎になるのでやりすぎです へたすると聴力が低下します。 全く掃除市内の良くないのでたまにはしましょう
お薬手帳を出したにも関わらず、ダブってはいけない成分のお薬が処方され。 それを知ったのは、ほぼ使い終わってあと、普段通っている小児科で発覚 普段は私自身が信頼して通っている病院へ子供を..
20:37 04/17 Ima . by A子 http://imalife.seesaa.net/
疲労回復にいいよと聞いて行き始めた酸素カプセルですが、 わたしにはとてもよく合っているようです。 まず、頭がさえてすっきり。 肌の調子もよくなる。 なのでたまにいくんですが、耳抜きがへ..
1月下旬の鼻風邪から始まって、2月の初旬頃から39度の高熱が4日続いていたその頃、鼻を強くかんだ弾みで右耳に“ボワッ”っとした感触が走って、それから右耳に綿が詰まった様な塞がった感触になって、その瞬間..
2017.03.03. 3月3日は「耳の日」。 耳の悪い父と弟の話。 「耳」の俳句。 今日3月3日は「桃の節句」ですが、 「耳の日」でもあります。 今日は耳のお話を..
鼻うがいでやり方間違うと中耳炎になるって情報を見つけたので調べてみました。 自分の体験からさんざんオススメしてきといて言うのもアレ ですが、やり方があるらしいです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ