クリア
関連するタグ ランチ ラーメン 海外 大食い
中華」 の検索結果 4617 記事
天香回味 赤坂別館 (テンシャンフェイウェイ)の火鍋ランチ。 ここは個室に案内してくれるからおひとりさまでも全く気にならないですよ〜! (もともと気にしませんが) 土日もランチやってるので重宝し..
日本テレビ「女神のマルシェ」で7月21日(金)に放送の商品 【菰田欣也 匠の餃子】 商品の詳細はこちらです↓ http://7af-ent.omni7.jp/relay/TfN000p9..
長ネギ+ニラ+しょうが
久々の有楽町イトシアですが、今回は地下です。 いろんなお店が並んでおりますが…ここのラクサ ヌードルが気になって入ってみました。 日本人には馴染みが薄いかも知れませんが、 何年か前にカ..
15:02 05/19 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
なんか職場の人が、ここで餃子食べたがってたような… ということで、一人で来てしまいました(笑 おお、冷やし鶏そば!最近暑いし、これは丁度いい! 餃子のセットと半炒飯のセットがありますが、両方..
13:58 05/08 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、実はここは訪問三度目です。 しかし無事オーダーできたのは今回が初めてです。 (一度目は混雑で放置、二度目は店員にスルーされ…)   ちなみにこれが、一度目の時撮るだけ撮ったメニューw ..
13:43 05/07 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
えー、最近都内ではすっかりケチになってしまいましたが… まあその分、旅先ではカネに糸目つけないつもりですので^^; ということで、安くてそこそこおいしい店を探しに、Inzを うろついてみます..
01:35 04/29 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
ちょっと前回気になった事があったので、再訪。 何が気になったのかと申しますと…あ、やっぱり。 今回も前回と同様、カウンターの客と客の間の 席に案内されました。手前はもっと空いてるのに… どうせ..
21:42 03/31 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
私が最近気に入っている龍福小籠堂の上、 TOKIAの1Fにある中華料理屋さんです。 うん、1Fにあって全面ガラス張りみたいな窓の おかげで、店内は明るい雰囲気です。 ちなみに「れんれんれん」と..
21:36 03/06 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
日曜の、人気の少ない丸の内。 お昼時、またTOKIAに足を運びます。 って、トナリとつるとんたんだけ異様な行列w いったいどこからこんなに人が湧いたんだか^^; まあ、その行列を一瞥し..
16:16 03/12 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
アントワープ セントラルで、先日のナイスガイが呼び込みをしています。 でも今回はパス。ごめんね^^; 土曜のTOKIAの様子を、ちょっと見てみたかったので… 土曜だし、すいてるかな?と思いき..
16:06 03/04 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
先日小籠包 竺で、小籠包の存在について 少々疑問に思ったもので、つい入ってみました。 店の外から見える場所で、点心を作ってせいろに 入れてますね…うん、おいしそう。 ここは席の空きに関係な..
16:01 02/27 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ