クリア
中華街」 の検索結果 1132 記事
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ 1957年、横浜中華街にうまれた重慶飯店。 横浜の味を全国に安心安全にお届けします。 2013年11月に国際規格食品安全マ..
20:29 11/20 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
先日の休みに、家族で長崎に行きました。以前、単身赴任していたので、懐かしいかったです。相変わらずの人の多さ。観光地ならではですね。晩御飯を食べて帰ろうと、中華街を彷徨ったのですが、子供達のお目に叶わず..
横浜中華街だよ。。。
クアラルンプール滞在時は、めっきりブキビンタンあたりに潜伏している最近の私。 ただ次の日の行動がKLセントラルやクアラルンプール駅から電車に乗る場合は、時々中華街(チャイナタウン)あたりでも宿を..
実は私は、肉まんはいつも華正樓で買う。なので同發で買うのは久しぶり。ちなみに江戸清でも久しく買っていない。 同發のは華正樓のよりちょっと小さくて値段もちょっと安い。皮は甘すぎず、中の肉あんも甘す..
また横浜。今回は中華街の写真もちらっとね!(しかも近日中にまた横浜を訪れる予定アリ!) #190 Yamashita park and Chinatown Again, I w..
神戸南京町、中華街にあります『チャイニーズ バール yunyun』さんへ行ってきました。 ここの、絶品の一品がこちら。 「上海生煎饅頭」と言って、いわゆる焼小龍包のことです。 一般的..
新宿小田急に長崎中華街が出現!?人気メニューが勢ぞろい 6月1日から「長崎物産展」を開催します! 読売 株式会社小田急百貨店では、新宿店の本館11階催物場で、6月1日(水)~6日(月)の期間、約..
横浜の有名な観光スポットの山下公園。中華街の近くにあって外国人観光客の姿も多いし横浜市民の憩いの場でもあります。 日本丸があるのがみなとみらい21地区で、氷川丸があるのが山下公園ですよ。 今週の日..
06:11 05/31 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
6月2日は横浜開港記念日です。横浜と言えば中華街。横浜港周辺は今も開港当時の建造物があったり、異国情緒が感じられます。中華や洋食などをいち早く取り入れた横浜ですが、名物は崎陽軒のシウマイです。駅で..
17:47 05/26 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします by 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします http://kinenbiotoriyose.seesaa.net/
やっぱり食べ歩きはいいですよねー!! 以前横浜中華街に行ってきました!! これまで、ロンドン、神戸の中華街にはなんども行ってきましたが、 横浜が一番きれいで美味しいと思います!!! ..
兵庫県観光情報サイト--ひょうごツーリズムガイド http://www.hyogo-tourism.jp/ 2014年10月 日帰りで兵庫県 姫路城、南京町(中華街)に行ってきま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ