クリア
中高年」 の検索結果 1969 記事
 第一種電気工事士や第二種電気工事士の筆記試験で、計算問題を苦手にしている方は多いかもしれません。そのような方のために、計算問題に特化した参考書の紹介をしたいと思います。 ..
カラオケは痴呆予防に効果があるとか! また、ストレス解消になる事はご承知の通り♪ たまには歌いまくって心身共にリフレッシュ カラオケ練習、今日の一曲です♫~ リンクしてありますので、 早..
15:05 02/17 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
カラオケは痴呆予防に効果があるとか! また、ストレス解消になる事はご承知の通り♪ たまには歌いまくって心身共にリフレッシュ カラオケ練習、今日の一曲です♫~ リンクしてありますので、 早..
14:24 02/14 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
長く続く不況から、 正社員で働いている方でも、 アルバイト(副業)する方が増えています! また、空いている時間を有効に使いたい! 旅行資金やお小遣い稼ぎに出来れば働きたい♫ そんな方々が..
08:48 02/14 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
 このサイトでは中高年になってから就職活動をするときに、比較的採用になる可能性が高い職業としてビル設備管理という職種を紹介してきました。また中高年でもフリーランスで働くならば、..
 徹夜をするような仕事量では全くなかったが、なんとなくなってしまった。こういうダラダラ中途半端なパターンは良くない。しかし、無事に1月を締めることができホッとしていて、気が抜けてしまった。 ..
 中高年になってから就職や再就職、転職をしようと思っても、なかなか思うように事が進まないことも多いと思います。今までに自分が積んできた経験の職種でさえ、管理職のような年齢になってくると..
「アーチェリー?  友人でやっている人少ないし、売れるの?」 そんな声が聞こえてきますが、人気大です。 ちょっと考えてみればきっと納得します。 まずは、DVDという叡王での教材はほとんど皆無 ..
サラリーマンの年金ですが副業で稼いでプラスにしたいですよね 何だか最近サラリーマンを退職して年金をもらう時になってから 副業していたら良かった!なんて思う人が多いようで サラリーマン..
サラリーマン退職前に副業などであなたが得ておくべきこと 多くのサラリーマンが副業を退職前からやっているようですね。 会社サイドも最近ではサラリーマンに対して副業してはダメだとはあまり言わな..
2017.01.08. 新年最初の趣味の会は楽しく有益でした。 「人生で最も後悔していること」とは? 先日は年が明けてから最初の趣味の会でした。 窯入れを済ませてか..
(ネットワークビジネス誌掲載) ◆ ネリウムジャパンの特徴は・・・ ネットワークビジネス未経験者が数多く参加している点で、 米国ではブランドパートナー(ディストリビュ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ