クリア
丸暗記する能力」 の検索結果 5 記事
あなたも、こんなやり方に覚えがあると思いますが、 ■分からないところは睡眠時間を削り時間をかけて理解する ■ひたすらノートに書いて暗記する ■繰り返し繰り返し参考書や教科書を..
藤本憲幸さんの記憶術ホームページにあるような体験というのは、 別に特別なことではなく、誰にだってありえることです。 念願の宅建に合格することができました! 記憶術を知る前よりも ..
藤本憲幸さんの記憶術は、練習さえすれば、誰でも身につけられるように、 脳のメカニズムをうまく利用した、効率のいい“覚え方”を徹底的に追及しています。 現在の能力や、生まれつきの才能に関..
あなたも自分の記憶力のなさに、「なんて自分はだめなんだろう。。。」と、自分に自信をなくしてしまったことがあると思いますが、 ジニアス記憶術のホームページに掲載されている、体験者達と同じような経験..
川村明宏さんの記憶術「ジニアス記憶術」ならば、あなたが今持っている ↓のような悩みも解消できることでしょう。 ■勉強する気さえ萎えさせてしまう ■実践してみるとまったく効果が..
前のページ    1    次のページ