クリア
主治医」 の検索結果 199 記事
わたくしが この脳の病気 脳腫瘍グリオーマ君の存在を知ったのは 2015年2月1日の夕方 てんかん発作で倒れた時である (本当はずっと前からあったらしいけど) わたくし..
“不倫疑惑”を報道されて否定していた斉藤由貴(50)。 しかし今度は、お相手の50代男性医師との 「キス写真」を『FLASH』にスクープされてしまった。 今度はどんな言い訳をするつもりなのだろう..
 女優の斉藤由貴が2日、週刊誌で報じられた不倫疑惑を否定した。  所属事務所を通じて報道各社に送ったFAXで「この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。報道にあった先生は、随分前か..
主治医が見つかる診療所にでてきた、メルパルク京都カルチャールームって、元タカラジェンヌが指導するダンスのレッスンを受けられるんだって。なんかダイエットにも痩せるだけじゃなくて確実輝きそうー!イ..
おはようございます! こちらにいらして頂き、ありがとうございます! 最近、「痩せたね。」と言われることが多いです。 確かに先日、寝込んだ時、ほとんど何も食べなかったので その影響かと思いま..
うつ病で療養中ですが、主治医より治ってきたね、と言われています。 次回の手帳と自立支援医療を更新しない可能性が出てきました。 いままで保険的なものは未加入だったのですが、返納しても ..
うつ病で医師に勧められたのですが、専業主婦で主人の扶養に入ってます。 自立支援医療費制度の所得の条件は、月の所得税のことを言ってるのでしょうか? それとも住民税のことなのでしょうか? ..
現在うつ病で自立支援医療、(精神通院医療)の申請書を医療機関で記載してもらってます。 その中に福祉手当支給と書かれていますが、金額的にはどのくらの額なのか教えて下さい。 ちなみに5年前にう..
男です。 うつ病と診断され、抗うつ剤「トフラニール錠」を一日100mg服用し始めた途端、 性欲が減退し、勃起力も低下し、当然射精にまで至らなくなりました。 抗うつ剤の副作用により、EDに..
うつ病で、障害者年金請求にあたって「症状や日常生活に関する申立書」の書き方についてアドバイスください。 また、主治医への診断書作成依頼の仕方についてもお願いします。
パニック障害歴1年5ヶ月になります。 内服治療を始めて9ヶ月。 初めメイラックス2mg+ジェイゾロフト50mgを3ヶ月、メイラックス2mg+ジェイゾロフト100mg1ヶ月、 妊娠..
統合失調症です。 今エビリファイ30mgと、ジプレキサ5㎎を飲んで安定しています。 特に副作用は感じないのですが、腕が筋肉痛のようです。 例えば重たいものをもったり、力を入れた時、ひ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ