クリア
久保」 の検索結果 217 記事
久保 裕也ゴール! KAAヘント vs KVオーステンデ 2017年4月22
サッカー日本代表はホームでタイと対戦しました。 点数的には完勝でしたが、内容的には危ない時も ありましたね。 まだまだ安心はできませんね。
DeNA投手(だった)久保選手。 楽天のキャンプにテスト参加していたのだが、昨日、正式に選手として採用となったようだ。 久保選手のコメント 「涙が出るくらいうれしかった。また野球ができる..
08:03 02/17 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は阪神の秋山の話+キャンプ情報となってます(・Д・) 秋山(阪神)が練習試合とは言え、成績を残している 先日の紅白戦では2回無失点 そし..
18:06 02/16 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
デビュー戦でさっそく初ゴールを挙げたゲントFW久保裕也に対し、地元メディアからも称賛の言葉が贈られている。  25日にスイスのヤングボーイズからクラブ史上最高の移籍金350万ユーロ(約4億3..
じゅんたです。 アジア最終予選のホームで行われたサウジアラビア戦が先ほど終わりました! 結果は清武選手、原口選手の活躍で2-1で日本代表が勝利し、オーストラリアが引き分けたため..
こんばんは! 今日は過ごしやすい天気でしたね!! 今日はワールドカップアジア最終予選。 日本vsサウジアラビアの一戦が始まります。 事前の報道で本田の先発外しが取り上げられて い..
じゅんたです。 いよいよ年内最終の日本代表戦が始まりますね。 まずは国際親善試合の位置付けでキリンチャレンジカップが明日11月11日に開催されます。 その試合相手は中東国のオマーン代..
じゅんたです。 年内最終となる日本代表メンバーが発表されましたね! これは、11月11日に行われる親善試合のオマーン戦と、11月15日に行われるロシアW杯アジア最終予選のサウジアラビア..
FC東京U―18のFW久保建英(15)が、同U―23が参戦する11月5日のJ3長野戦でJリーグデビューすることが濃厚となった。“久保効果”ですでに特別スポンサーが決定。さらにスカパー!は生中継を行..
じゅんたです。 今日はサッカー日本代表の未来を担うかもしれないU-16日本代表のお話です。 先日の9月25日にインドで行われたU-16(16歳以下)のサッカー・アジア選手権大会で日本代..
サッカーのU18代表の久保選手ですが、バルサに復帰が決まったみたいです。 おめでとうございます! 彼は日本にいるべきではないですからね。 しかし、サッカーで久保君というと、どうしても某マンガ..
09:52 09/14 ええな日記 by おっさん http://eesum.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ