クリア
久保田競」 の検索結果 39 記事
あなたは朝派?夜派? 満員電車・通勤ラッシュにもまれて毎朝通勤や通学? 満員電車といえば、その風物詩だった東京の電車で、 朝の通勤「イスなし車両」廃止へ…混雑が緩和で <↑クリック..
こんばんは。どん底からはい上がってきたharukaです。 今日の本はこちらです。 久保田競さん『頭のいい人はよく歩く!』 数年前、健康診断の結果を見てもらったことがあります。 その時..
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/173729324 【 商品詳細 】 今日からはじめる久保田メソッド 久保田競..
11/28(木) 晴れ 子育て本を調査している。 まずは、これを読んでみる。 日記 目次へTOPへ前へ次へ
◆イベント案内◆ ■ 喜久屋書店大垣店「リブロックで遊ぼう!」 喜久屋書店大垣店にて「リブロックで遊ぼう!」開催。 ■スケジュール ・11月26日(土) ■時間 10:00..
79歳でこのパワー。 凄いよね。 でも、この時代の人たちのほうが元気な気がいます。 若者はもっと元気にならないといけませんね。 先人たちの教えとっても大切です(..
【賢い子に育つ!0歳からのらくらく子育て】 カヨ子ばあちゃん73の言葉 これからの子育ては今まで以上に大変かもしれませんね。 世の中が複雑になってますから。 そんな時、経..
子育てって簡単じゃないよね。 正解の答えなんかないし。 そんな時、先人の言葉や経験は頼りになると思います。 【賢い子に育つ!0歳からのらくらく子育て】 カヨ子..
なんと、今79歳だって。 まだまだ凄い人たちが日本にもいます。 こんなおばあちゃんを見るとなんか嬉しくなります。 見習わないとね(・∀・)b
先人たちの言葉は大事。 ましてや、こんな凄いおばあちゃんなら、なおさらでしょ。 野菜嫌いの子供たちの為のレシピまでついているそうです。(・∀・)b
凄いおばあちゃんですな。 お年が79歳。 とても、そんな風には思えません。 やっぱり、人間、エネルギーが一番大切。 いつまでも、こうありたいものです(・..
凄いよね。 79歳でこのパワー。 見習わないとね。 「カヨ子ばあちゃん73の言葉」 迷った時に助けてくれるかもしれません。
前のページ    1  2  3  4    次のページ