クリア
久米島」 の検索結果 380 記事
ワンコインとお手軽価格で食べられる「久米島そば」。三枚肉、かまぼこ、ネギとシンプルなトッピング。旨味の強いスープは、鶏、豚、カツオのブレンドかな?コシのある麺と、コクのあるスープの組み合わせが、と..
17:34 11/29 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
「2時間泡盛飲み放題付き」「食べ飲み放題!BBQ付き」「ショー&ディナー&飲み放題付」「本格中華食べ放題♪」のあるお泊りプランを発見♪それは、 《カフースタイル限定2時間泡盛飲み放題付き》ダブル..
「滞在中1回ショー&ディナー&飲み放題付」「【グループ旅行】食べ放題&飲み放題プラン♪」「年末年始ファミリープラン!夕食はバイキング&泡盛飲み放題」のあるお泊りプランを発見♪それは、 【ポリネシ..
沖縄のお宿でバーベキューしよう♪今回のお宿は9軒、17のプランがありました。(周辺地図でお宿の場所もどうぞ~) 早期90日前☆和洋中ビュッフェ&BBQから選べる夕食付 早期55日前..
沖縄では久米島でしか体験できない『スヌーバ』は重たいタンクを背負わないから楽ちん!身軽にスイスイ!8才以上の健康な方であればダイビングライセンスがなくても、最大水深6mまで自由に楽しめるアクティビ..
11:58 10/04 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
沖縄のお宿でバーベキューしよう♪今回のお宿は13軒、18のプランがありました。(周辺地図でお宿の場所もどうぞ~) ☆28日前割×BBQディナー☆沖縄の夜を満喫 沖縄ホテル 周辺地..
沖縄のお宿でバーベキューしよう♪今回のお宿は16軒、28のプランがありました。(周辺地図でお宿の場所もどうぞ~) ☆夏と言えばやっぱりこれ☆BBQで沖縄の夜を満喫 沖縄ホテル 周..
はての浜。澄んだ海とウェイクボード最高でした。日本ではなかなか見れない海の色。島の方も優しかったです。ご飯も美味しくついつい飲みすぎてしまいました。 続きは→ はての浜 澄んだ海でウェイクボード..
18:47 09/11 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
夕暮れ時の静かな湾をSUPでクルージング。幻想的に変わりゆく海の色・・・日頃の疲れも癒やされていきますよ。那覇から西へ約100km、飛行機でわずか30分。こんな絶景夕陽でのんびりと夕陽を見るツアー..
18:35 09/11 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
【君南風(チンペー)のたたり①】 久米島の君南風(チンペー)と言うのは、久米島の祝女の一番偉い人の事です。昔、その祝女が公儀(王府)から招集された時、大城(オオグシ)の御主(ウスー)から渡された「君..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日もキャンプ情報です 昨日から始まったプロ野球のキャンプ まだまだ始まったばかりだが、早くも離脱者が出たようだ 楽天オコエは右手薬指の検査..
18:41 02/02 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
東洋一の美しさといわれているのが、沖縄県島尻郡久米島町の「ハテの浜」です。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ