クリア
久里浜」 の検索結果 88 記事
3月の最終日曜・3月26日。 お師匠・あきあきしゃんと三浦(久里浜)へ激ウマ南インドカレーライドに行きました。 まずは裏道で極楽寺駅。 ほんとはこの日、東京の開花宣言の後で「桜ライド」になれ..
三浦海岸駅前からすでに満開! It is already in full blossom in front of Miura-Kaigan Station! 河津桜は早咲きで知られ、花の色..
或る日のこと、ペリー公園に行きました。
豚のレバーを生で食べて良いわけはないですよね。 食品の知識が無い人でも、豚の内臓を生で食べたら健康には良くない事は推測できそうなんですけど、それでも美味しいと言って食べる人がいます。自己責任で。 ..
7月4日はしらすの日です。由来は同カテゴリ別記事を参考にしてください。とにかく、しらすは夏場が旬です。漁場に近い場所だと12月までしらすを食べることができる飲食店や宿もありますが、やはり活きのよい..
01:32 06/13 通販お取り寄せで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販,在庫,支払方法,代引,送料等詳細情報有)情報 by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
2016 久里浜ペリー祭花火大会 開催日時:2016年7月16日(土) 19:30~20:10 アクセス:JR横須賀線久里浜駅徒歩17分、京浜急行線京急久里浜駅徒歩15分 駐 車 場:なし ..
アイゼンやピッケルをまだ持っていないわたしは雪山へは登れません。 興味はあって雪山行ってみたいなぁとは思うものの ・・・なんとなく恐いイメージで・・・遭難とか・・・ホワイトアウトとか・・・ラッセル..
2016 久里浜ペリー祭花火大会 開催日時:2016年07月16日(土) 19:30~20:10 アクセス:京急久里浜駅、JR久里浜駅 駐 車 場:有料駐車場 開催場所:久里浜港 打上予..
今年は久里浜の7丁目にヨークマートが出来たけど、今度は長瀬の方にエイビイが出来るんだとか。 エイビイーがいつできるのかは知らないけど、そんな噂を聞きましたよ。 ちょっと気になるのでネットで調べ..
今日は久里浜の花火大会、黒船祭りですね。 お天気も良いので浴衣でお出かけしても安心ですね。 今朝、さっそくドンッ!ドンッ!という音が鳴っていましたよ(^o^)/ 試し打ちですよね。 久..
久里浜ペリー祭 花火大会の情報です。 日時 2015年7月11日 土曜日 19:30-20:10 打ち上げ数 役3500発 最大打ち上げ 3号球 昨年の人出 約9万人 露店 あり ..
久里浜の花火大会、ペリー祭といえば横須賀市の夏のイベントとして恒例ですが、今年2015年は7月11日(土)に行われるようです。 以前は「黒船祭り」って言っていた気がするんだけど、今はペリー祭って..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ