クリア
乗馬」 の検索結果 1208 記事
ロデオボーイという乗馬型フィットネス機器の映像を見ましたが、楽しそうに見えました。 結構ランダムに動き回りますね。 メキシコで見たロデオマシンは人を跳ね飛ばすくらい強力だったので乗れませんでし..
17:16 08/19 じゆう日記 by ちゃんちゃん http://jiyu1707122chan.seesaa.net/
乗馬型フィットネス機器、ロデオボーイ。 一時、乗馬型のフィットネスマシーンが大人気になりましたよね。 姿勢はよくなるし、美尻になるとか、筋肉が付いて引き締まる、と女性に大人気になりました。 ..
お盆夏休み4日目。 昨日は朝一騎乗でした。🐴 お相手はちょっと久しぶりのbi君。 前日、他の会員さんが乗っていたので、今日の調子はどうかな?と思ったけど、 朝一だったので、元気いっぱい💪💪..
今日から、馬合宿始まり〜🐴🐴🐴 あと半月で、19年になるからねー。 今日のパートナーは、、、やっぱりmうたろう君でした。 今日の練習はフラットワークのみ! でも、まだまだ色んな出来ない..
ロデオボーイ FD-017が、ヘルスケアブランドの「THRIVE(スライヴ)」から 8月10日に発売されました。 乗馬しているような複雑な動きで、気になるお腹周りを引き締める エクササイズマ..
ロデオボーイ FD-017は、家庭でできる乗馬エクササイズのフィットネス機器です。 ウェーブ運動、ひねり運動を複雑に組み合わせ、予測不能な動きに対して、バランスと保持しようとすることでお腹周りや..
18:27 08/10 春花日記 by しゅんか http://springdialy.seesaa.net/
 ロデオボーイの新モデルが発表されました。  ランダム・モーション・テクノロジーで、予測不能な3Dの動きを実現したそうです。  新モデル発表会に登場した鈴木奈々さんも、新型ロデオボーイに試..
昨日のクラブは、日差しはそんなに出てなかったけど、とにかく蒸し暑かった〜。💦💦💦 汗だらだら出てきて、サウナ状態でした。 昨日もパートナーはmうたろう君でした。🐴 今のteacher..
久々の馬話しでーす。🐴 先週旅行に行ったので、乗るのは13日振りです。 でも、多分大丈夫でしょう。🙆 心をリフレッシュしたので、また「ちまちま」乗っていきまーす。 今月で、19..
乗馬って、なんかおしゃれでかっこいいイメージよね。 お嬢様とかがやってそうで。 だから、ずっと乗馬に憧れてたんだけど、念願かなって友達と4人で牧場の「乗馬体験」っていうのに行ったのよね。 牧場について..
今日は新しくなった 喫茶ポニーのチーズケーキのお話です。 以前よりグレードアップ! 季節のフルーツがトッピングされてました。 もちろんおいしさもアップです。 ※毎週チーズケーキの入..
今日は涼しいですねー。🎐 さてー、7月最後の乗馬でしたが。。。。。久々にコテンパンに撃チーン。💣💥 ブクブクブク〜と沈んでしまいました。 20mの輪乗りが、今回も全然出来ませんでしたー。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ