クリア
乳がん」 の検索結果 3674 記事
マンモグラフィ検査で10年間異常なしでも、 実は乳がんになっていたんだそうです。 マンモではがんを白い影として映し出すのですが、 乳房の中の乳腺の量が多い、 高濃度乳房の場合、 ..
22:33 03/23 乳がんblog by 乳がんblog http://nyuuganblog.seesaa.net/
芸能人でも乳がんのひと よく聞くけど 実際は、もっとたくさん乳がんになってるひと いるんだろうね。。 言わないだけで・・・。 乳がん検診にいくのって、ちょっとめんどい ..
世界長者番付、ビル・ゲイツ氏が4年連続の首位。 トランプ大統領は大幅後退だとか。 株価が上がったからトランプ大統領がウハウハだと思っていたら違うのね、のMyyです。 昨日の暖かさ..
乳がんの早期発見に用いられるマンモグラフィーですが、 もはや他の検査方法にとって変わられる可能性が出てきました。 そのほかの方法というのが、 犬の嗅覚による方法です。 犬の..
05:42 03/21 乳がんblog by 乳がんblog http://nyuuganblog.seesaa.net/
   小林麻央 ブログ kokoroで余命5 月説が!アメ限「大事なこと」の内容 小林麻央 ブログ kokoroで余命5 月説が!アメ限記事「大事なこと」の内容。乳がん闘病中の 小林..
天気予報で「春の陽気」と言っていました。 思い切ってマフラーをしないで出かけました。 ・・・やっぱり寒かったMyyです。 病院行ってきました。 「調子はどう?」 「風..
遅ればせながら、ご報告。 乳がん検診に行ってきました。 毎年受診しています。 今年は会社の健康診断についていなかってので、 市の検診です。 数年前までは、マンモグラフィーとエコーの両..
もっともらしい理由を添えられると ついそんなこともあるかもね、 と思ってしまいますが、 乳がんに関してもこんな仮説があったんですね。 ブラジャーを長く着けると乳がんになる? ht..
04:23 03/17 乳がんblog by 乳がんblog http://nyuuganblog.seesaa.net/
乳ガン検診で異状を告げられ、びっくりして病院へ行くと、 かなり進んでいますよ。手術と抗ガン剤治療が必要です」と 医師に告げられ、目の前が真っ暗になり、 ..
26歳で乳がんが発覚したデザイナー デザイナーとしての仕事が忙しく、 早期発見が出来なかったため、 26歳にしてステージ4の 乳がん患者になってしまった方の話です。 健康..
05:28 03/14 乳がんblog by 乳がんblog http://nyuuganblog.seesaa.net/
↑ 乳がんはとても多いガンです。 毎年のマンモグラフィー検査は大事ですね。 それに加えて 毎月自分で触診するといいんですが 特殊な素材のグラブで 素手で触るより手指の触感が..
19:03 03/13 お気楽日記 by キラリン http://okiraku8.seesaa.net/
↑ 特殊な素材のため 素手で触るより手指の触感が高まり 異常が感じやすくなる乳がん自己検診補助グローブ(手袋)。 これいいかも。 月1回だし。 値段も安いし。
18:31 03/13 たのしい日記 by yacho13 http://tanosi-diary.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ