クリア
乳アレルギー」 の検索結果 89 記事
久しぶりに長女の負荷試験をしてきました! 小麦が大丈夫になったら進めようと言われていた乳の負荷試験です。 「小麦が大丈夫なら、ほんのすこ〜しの乳が入っているクッキーとかあるのよ!」とず..
うちの息子は乳アレルギーで、現在完全除去してます。 アレルギーがあると、外食する時って大変ですよね・・・(´・ω・`) 大きめのチェーン店だと、ホームページにきちんとアレルギー表記がしてあ..
乳アレルギーでも簡単にカルシウムがとれる豆乳を見つけました! 乳アレルギーだとどうしてもカルシウムが不足しがちに・・・ なるべく小松菜を食べさせたり、小魚を摂らせたり、色々していますが気になり..
乳、卵なしの小麦パンを焼きました! アンパンマンを見ていた長女が 「ダメだ〜!!どうしてもアンパンマンを見てるとパンが食べたくなる!!あの丸く作ってくれるパン!(小麦のパンのこと)ジャムおじさ..
乳、卵、小麦なしの米粉焼きそばパンを焼きました! 食べているところ 米粉焼きそばを作って、子供達が好きな白い米粉パンを焼きました。(ちょっと破れました) 大喜..
乳、卵、小麦なしの米粉シュークリームを焼きました! ずっと食べたい食べたいと長女が言っていたシュークリーム。 卵なしは難しいだろう・・・と思ってチャレンジする気にもならず・・・。 米粉マ..
乳、卵、小麦なしの米粉ドーナツを作りました! 米粉と豆腐とベーキングパウダー、砂糖だけのシンプルレシピですが、これが一番好きです^^ 大きめに作るともちふわで、小さめに作るとサ..
乳、卵不使用の小麦パンを作りました。 小麦が大分OKになってきた長女。 ずっと憧れていた成型パンを作ってみることにしました。 小さい頃から好きだったこの本 いつも読んでと言..
カルディでラクトースフリーの乳アレルギーでも食べられるチョコレートを見つけました! 今までも何種類かあったのですが、ライスミルク使用のチョコを見つけたのは私ははじめてでした! ..
乳、卵、小麦なしのクリスマスランチBOXを作りました! 幼稚園のクリスマス会の日に軽食が出るということで、似たようなものを作って持たせることに。 ハンバーガーとマドレーヌ、クッキーとのこと..
乳、卵、小麦なしランチボックスと米粉クッキー&米粉バナナマフィンを作りました! 幼稚園のバザーに持ち込みするために作った娘たち用のランチボックス ダイソーで買ったのですが、..
ハウスとろけるシチュー豆乳仕立て(乳なしクリームシチュー)を初めて作りました!! 原材料はこんな感じです 今日は体調がイマイチで家から出たくなく・・・ 主人に買い物を頼ん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ