クリア
乳幼児」 の検索結果 731 記事
ブリアン歯磨き粉は子供に使わせるものなので、 安全性が気になりますね。 結論からいうと、 非常に安全な歯磨き粉です。 ブクブクうがいができない子供が使用して、 飲み込んでも大丈夫なよ..
赤ちゃんが生まれてきて、 生後6~7か月くらいから下顎の乳歯の一部が生え始めてきます。 生後1年から1年半くらいで、 乳歯の前歯が生えそろい、 離乳食も卒業になりますが、 すべての歯が生..
子供の歯磨き、 いつから始めさせるのが良いのか、 子供を持つ親にとっては 悩ましい問題の一つですね。 極端な場合、 どうせ乳歯は永久歯に生え変わるのだから、 それまでは少々虫歯があって..
英国でも生卵が全面解禁 赤ちゃんも妊婦も食べてOKメリル・ストリープが「神様」と呼んだ 大物プロデューサーの興亡民進・小川氏 選挙後も民進党として再結集するべきトランプ大統領、横田夫妻と来日時に面..
中学校や高校で出会う保護者の方、いわゆるママ友と話していて必ず出る話題が「子どもの反抗期がひどくて話をしてくれない」というもの。育ち盛りの子どもと話ができないのは残念ですよね~ 反抗期に関し..
10:13 10/03 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
赤ちゃんの乳歯がそろそろ生えてくる、 生後3~9ヶ月くらいにになると、 歯磨きをどうしたらいいのか 迷ってしまいますね。 まだうがいができない時期なので、 歯磨き粉を使うと、 歯磨き粉..
前回の続きで、絵を描いているのですが、 まだ、出来ていません。 今日出すつもりだったのですが… 恥ずかしすぎて、あんまり見せたくなくなってきてるのですが せっかくなので、まぁ見てやって..
というわけで、今回は4月から幼稚園に入園する長男の話です。 私には現在三人の子供がいます。 長女 小三 次女 幼稚園年長 長男 3歳半
母が 沼津市民間支援まちづくりファンド採択事業として 「食」のお困りごとお助け隊 というのを始めました。 母は、 保健所、小児科、産婦人科での栄養指導、 学校、幼稚園保護者向け..
飛行機の出口はあちらでございます6 sec米 日本などから輸入の鉄鋼製品に制裁関税(2017/05/06 ...55 sec着陸直前大きく揺れるHD10655 sec 勢いよく飛んで行け! : ..
飛行機の出口はあちらでございます6 sec米 日本などから輸入の鉄鋼製品に制裁関税(2017/05/06 ...55 sec着陸直前大きく揺れるHD10655 sec 勢いよく飛んで行け! : ..
ロタウイルスが流行しているそうですよ。 ロタウイルスは乳幼児が感染しやすいウイルス。乳幼児がいる家庭は注意が必要ですね。 中でも、群馬県が一番多いみたいですよ。 それから香川県、福井県、岡山..
20:40 05/02 まるの日記 by まるまる http://meimeidiary.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ