クリア
乳腺炎」 の検索結果 183 記事
乳首にできる、1〜3mmくらいの小さな白い点。これ、乳腺の詰まる前兆。。 乳腺炎の前兆とも言われているそうです。 乳腺炎同様、赤ちゃんにひたすら「飲んでもらうしかない」白斑、今まではそれで 然程長..
マリです。 母なるおめぐみは様々なハーブなどがブレンドされていますが、主に「小豆」が原料の「小豆茶」です。 私のような母乳トラブルにはどんな成分が有効だったのかじっくりみてみました。 出..
スポンサーリンク 乳児ランキング ↑↑その他乳児ブログはこちらからどうぞ↑↑ 娘を産んでからおっぱいの痛みを 3回程経験しました(^^;) ..
乳腺炎は実に4分の1のママが経験するとも言われているもの。 一度なった人は二度と経験したくないと思いつつ、 何度も繰り返してしまうママも少なくないようです。 乳腺炎の症状はどんなものでし..
夕飯のハンバーグが悪かったのか寝る前に食べた大学芋が悪かったか、授乳しようとしたらパイがすごくボコボコになってて張って痛い(涙) 私は魚卵系を食べると必ず乳腺炎になります。 過去3回ア..
僕の奥さんが「母乳が詰まって胸が痛い」と言ったので、母乳外来に行きました。 子供が産まれると母乳が出るようになりますが、子供が飲む量よりも母乳が作られる量の方が多いと、胸が張ってしこりのような物..
「乳腺炎には二度となりたくない(涙)」 乳腺炎を経験した人なら誰しもそう思うもの。 それほど乳腺炎って辛いものなんですね。
子育てママに朗報!葛根湯が乳腺炎にも効くそうです。
母乳育児を頑張るママの強い味方 <AMOMAミルクスルーブレンド> 雑誌やネットでもずいぶん取り上げられていて、 気になっているママも多いはずです。
AMOMAミルクスルーブレンドって実際効くのかな? と気になっているママも多いと思います。 実は筆者の私もこのミルクスルーブレンドに とてもお世話になった一人なので、 参考までに体験談をお..
母乳育児のママなら一度は聞いたことがあるのが AMOMAのハーブティーかもしれませんね。
「乳腺炎なんてなってみて初めて知った」というママも 「すごく気を付けていたのになってしまった」というママも とにかく乳腺炎ってなってしまうととても辛いもの・・・
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ