クリア
乾癬」 の検索結果 545 記事
今日、朝起きたらやたら身体がかゆいです。 本格的に寒くなってきて肌が乾燥してきている からかもしれません。 こういう全身のかゆみはシンドイですね。 テンションも下がりますし嫌ですね..
09:36 10/21 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
最近、本格的に寒くなりはじめてきましたね。 この間、ストーブや厚手の布団をだして すっかり冬になったなあと感じています。 冬は乾癬が悪化すると言われていますが、 私の場合も肌が乾燥して..
10:25 10/19 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
乾癬は自殺リスクが高い病気らしいです。 重症化して皮膚の症状が悪化するほど 引きこもりがりになり、精神的なストレスとか 孤独感、不安感がおおきくなってしまい 自ら命を断ってしまうかたも..
14:55 10/18 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
最近になって一気に寒くなって 寒暖差も激しくなっていますね。 こういう季節の変わり目は乾癬患者に とっては苦しい時期ですね(´・ω・`) 私もちょっと気温差が激しいということで 体調..
12:27 10/17 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
乾癬は病気じゃないんだ 正しい手当をすればキレイに消し去ることができる!? 原因すら解明できなかったあなたの乾癬も解消できる・・・ 皮膚病として乾癬を捉え、 体の外..
06:31 10/17 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
乾癬の治療法についていろいろ調べていたら ドクターフィッシュによる治療法というのを 見つけました。 ドクターフィッシュというのは人間の角質を 食べてくれる魚のことをいうそうです。 足..
12:48 10/05 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
乾癬は病気じゃないんだ 正しい手当をすればキレイに消し去ることができる!? 原因すら解明できなかったあなたの乾癬も解消できる・・・ 乾癬で苦しんでいる方には、 ある共通..
09:12 10/02 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
タイトルにあるとおり、プレミアムスリムビオという サプリを飲み始めてから3ヶ月が経過しました! 先日、4ヶ月目のサプリが送られてきました。 パッケージはこんな感じです。 ↓ ..
22:07 08/23 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
お盆でいろいろバタバタしていたということで 久しぶりの更新です。 相変わらず糖質制限を続けています。 体重はあんまり頻繁に測っていないので 分かりませんが、たぶんあんまり変わってい..
14:45 08/17 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
乾癬が悪化する原因はいろいろあるみたいですが、 食べ物がかなり大事になってくると言われています。 私も最近は食べ物に気をつけていたのですが、 昨日、マックのフライドポテトを食べてしまいました..
17:12 08/05 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
今日は乾癬の治療で皮膚科に 行ってきました。 だいたい1ヶ月半に1回のペースで 診断と薬をもらいに行っています。 診断は3分から5分位ですぐに終わりますが、 待ち時間が長いのが嫌です..
21:05 07/31 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
最近になってプロテインを飲み始めました! 体を鍛えて筋肉をつけたかったというのと たんぱく質が肌にいいということで プロテインをはじめてみることにしました。 まだ、5日目くらいですが、..
11:21 07/29 乾癬 by とよ彦 http://kansennavi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ