クリア
関連するタグ エイバル
乾貴士」 の検索結果 443 記事
おはようございます!パフェです(*´ω`) 25日にキリンチャレンジカップ2017・シリア代表戦(6月7日)、2018 FIFAワールドカップ ロシア・アジア最終予選第8戦・イラク代表戦..
乾貴士が ハリルジャパンに選出されました。 おめでとう。 ハリルジャパン 日本代表メンバー 発表! アジア最終予選 決着つけちゃおう・ぜ!
スペイン1部リーグのエイバルに所属する乾貴士さんが、現地時間5月21に行われた バルセロナ戦で2ゴールを決めて、がぜん注目されていますちゃ。 スペインの現地メディアも特集記事を組んで乾貴士さん..
スペイン1部リーグのエイバルに所属する乾貴士さんが、現地時間5月21に行われた バルセロナ戦で2ゴールば決めて、がぜん注まなごされていだよ。 スペインの現地メディアも特集記事ば組んで乾貴士さん..
スペイン1部リーグのエイバルに所属する乾貴士さんが、現地時間5月21に行われた バルセロナ戦で2ゴールを決めて、がぜん注目されています。 スペインの現地メディアも特集記事を組んで乾貴士さんの快..
ニューヒーロー? 違います! どちらかといえば帰ってきた男。 乾貴士。 リーガ・エスパニョーラ エイバルの乾貴士がバルセロナ相手に2ゴール。 早く代表に帰って来い。 ..
「最初は信じられませんでしたね。」 「でも彼の力は知ってました。」 「日本人サッカーファンとして夢のような瞬間でしたね。。。。」 ・・・と、老後に今日の事を語ろうと思ってます。 ..
リーガ・エスパニョーラ エイバルに所属する乾貴士がバルサ相手に快挙。 バルセロナの本拠地で一試合2ゴール。。。 ここにきて”乾が来た~”セレッソ時代の香川との連携はとても美しかった。ぜひ代..
乾貴士(エイバルMF)が日本人で初。バルセロナからゴールを奪いました。 今まで日本人はバルセロナからゴールを奪ってなかったんですね。 「ついに日本人サッカー選手もここまで来た」とか ..
15:45 05/23 うまさん日記 by うまさん http://kyaho.seesaa.net/
乾貴士がバルセロナから日本人初ゴール!2点目もゲット!! スゲェゼ、乾貴士。これで日本代表復帰も決定だな。 「まるで大空翼みたいだぜ」と海外でも絶賛らしいぞ。 キャプテン翼 文庫..
15:28 05/23 アハ日記 by じぃかず http://1aha.seesaa.net/
乾貴士(バイエルMF)がやりましたね。 バルセロナから日本人初ゴールをゲットしたんですよ。 乾貴士は前半7分と後半16分に左足で決めました。 2発も決めたんですよ。2発!! 乾..
14:50 05/23 せいざんの日記 by せいざん http://oyji.seesaa.net/
乾貴士、2ゴールでスペイン紙の評価は最高点!バルサの全選手超えで「とてつもない」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000017-goal-..
14:25 05/23 カルチョまとめブログ by カルチョまとめ管理人 http://www.calciomatome.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ