クリア
」 の検索結果 892 記事
最近妹のような声で良い…まだ声優グランプリ鬼灯の冷徹」、8キャラクターの振り幅が広すぎて若干戸惑う葉担@Azusaisangel声優補正怖いな〜笑美人声優・渕上舞ちゃんを嫁に興味ある方、演技力が強すぎ..
第17応援目更新いたしました! 今回のさんさんななびょーしは第7回W.W.K.(ワールドワイドこの日)となっております。 今回取り上げるのは5月23日! 愛に満ち溢れたこの日!いったいどんな..
本日の朝仕事! 先月作った、100均おもちゃの自作ナマズルアーシリーズに クジラ君とアヒル君、追加です。 で・・・!
亀とイグアナはどちらが素早く動けるかわかりますか? どちらも動き出したらけっこう早いんです。 でも昨日はイグアナがあんまり動かないのに怒ったカメさんが イグアナを乗り越えて通り過ぎま..
19:49 04/23 暮らし by ちゃんちゃん http://kurasi19ishi.seesaa.net/
 犬を連れたおとうさんと会話。 「このワンちゃん、おとなしいですね。柴犬ですか?」 「柴犬の雑種。うちの、おとなしいから番犬にならないんですよ」  だそうです。    桜は散ったけれど、ワン..
鯰が釣れ始めるまでもう少し・・・です。 100均のおもちゃで鯰用に、ルアーを作りました。 亀とクマノミ・・・ フロッグのような柔らか素材です。 スイミングテストはしていません。たぶん、泳が..
   こんばんは、buttieです。  いや~、こんなところで出会うなんて、しかもふとしたタイミングで眼をやった先に見つけたという奇跡。 素晴らしい! たまにはこういうのもいいですよね。少し時..
おんな城主 直虎の視聴率が低空飛行しているらしいです。私は結構好きで見ていますが、女性が主人公というのはやはりハンデがありますね。これまでも女性が主役の場合、作品そのものもあまり面白くなかったし、視聴..
達磨(だるま)手創り腕時計 「玄武」 螺鈿(らでん)文字盤Wストラップ 質感、雰囲気、模様など様々な黒が楽しめる、Wストラップ仕様のクールな和の手作り腕時計。日本の伝統技術を生かした財布・靴..
ついたち・・・と言えばこの話題ばかりですが。 そぅ、朔日参りの記事投稿です。 習慣となった(?)、木更津市の白弁天様への朔日参り。 今日も行って参りました。今日も亀達はのんびり(?)泳いでい..
22:21 07/01 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
カメさん達は 暮れから家の中にいて 時々、放し飼い 時々、温いお風呂 です
NHK「おんな城主 直虎」がようやく主役3人が 子役からバトンタッチ! 亀役の三浦春馬さんの登場は、ほんとドキドキしながら見ちゃいました。 美しい〜!! 三浦春馬ふれる [ マガジンハ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ