クリア
亀梨和也」 の検索結果 3437 記事
皆さん、こんばんは。 もう深夜ですね。 さて、今日はKAT-TUNが少年倶楽部プレミアムの司会をしていたころに 着用していたリングを紹介したいと思います。 今回は残念ながら、画像があり..
KAT-TUNとしては活動休止中の亀梨和也さんは マンガが原作の映画『PとJK』で警察官役で主演するそうです。 マンガを読んだ時から、亀梨君ぽいなーと思っていたキャラなので とても楽しみです。
8月6日に放送された「Going! Sports&News」で、亀梨和也さんがリオ五輪を現地から初レポート。かなりテンション高めで、開会式では現地の人と一緒に踊る一幕も。 ..
マンガ神の雫とシャトーモンペラルージュ マンガ神の雫は現在コミック全44巻 まだ呼んだことがない人はこれを機会に読まれてみてはいかがでしょう どんなマンガなのかとりあえず第1巻だけ読んで..
現在は残念ながら充電期間中である、ジャニーズのアイドルグループKAT-TUN。 相次いで3人ものメンバーがジャニーズ事務所を辞めてしまったことも有名ですよね。 現在は違う場所で活躍する残り..
7月31日に放送された「Going! Sports&News」のエンディングで、KAT-TUNの亀梨和也さんが、8月5日からブラジル・リオデジャネイロで開催される夏季オリンピックを現地で取材することが..
高杉真宙の金髪画像が凄かったなぁ。 土屋太鳳と亀梨和也との共演も楽しみ 「PとJK」を早く見たいな。 妖怪人間ベム DVD-BOX [ 亀梨和也 ] - 楽天ブックス
山下智久(31)が周囲に「ゴルフをやりたい」と漏らすほど“ゴルフ熱”を高めていると、7月26日発売の「週刊女性」が報じている。 ゴルフ経験者のKAT-TUN・亀梨和也(30)が山下を誘っているこ..
11:51 07/27 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
昨年末辺りから亀梨和也くんに急接近しつつある山下智久くん。現在、6月の神奈川公演から始まり、8月末までは全国ツアーで大忙しすが、その合間を縫ってあるスポーツの研究に余念がないといいます。それはいったい..
ジャニーズアイドルは年上好き? 小泉今日子と「20歳差愛」を育んだ亀梨和也 90s チョベリー 2016年7月23日 00時11分 ライター情報:こじへい 今年の4月に話題..
KAT-TUN・亀梨和也(30)が7月9日放送のラジオ番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」(FM NACK5)で「ずっと愛用してます」と紹介した麺つゆが、ファンの間で話題となり“バカ売れ..
11:55 07/20 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
充電期間中のKAT-TUNの亀梨和也の主演映画『PとJK』のエキストラが集まらず、制作サイドが何度も募集をかけているそうだ。 エキストラ募集が大混乱となった背景とは→ ranking ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ