クリア
関連するラベル 受験
予備校」 の検索結果 1608 記事
みなさん、こんにちは 今年も残り3週間となりました。(早い!) 寒い日が続いていますが、体調を崩さないように体調管理はしっかり行いましょう!(うがい!手洗い!) 本日は、新大学年生コ..
皆さんこんにちは さて、以前も告知いたしましたが、地方公務員志望者のためのイベント『地方公務員受験セミナー(旧称:Uターン受験セミナー)』の募集をしております。 今回は、年末年始編として、各校..
 勉強はかどった!!  自習室すごい静か、室温◎、空いてる、ロッカーもテキスト入る、帰りカバン軽い◎!!  自習してる人何人かいて、1日いてる人もいた、雰囲気落ち着くから、私も頑張れそう ..
皆さんこんにちは。 本日は、2018年度公務員受験対策12月生のご案内です。 12月生の開講は、2017年12月11日(月)から講義が開始されます。既に、10月から2018年度受験対策は開講し..
みなさんこんにちは。 最近はめっきり寒くなりましたね。 朝、布団から出たくない日々が続いています・・・。 本格的な冬に備えて、そろそろこたつも出さないといけないなぁと思い始めた今日この頃で..
みなさんこんにちは 昨年度も開催した公務員受験対策『官庁・自治体説明会』を、東京アカデミー福岡校にて2017年2月~3月の間で開催いたします。 このイベントでは、現職公務員の方から仕事内容・や..
皆さんこんにちは 昨日、公務員共通模試ステップ1を実施しました (皆さん真剣に解いていますね・・・!) 模試は、成績で一喜一憂するだけではなく、自分が今まで勉強したところ..
みなさんこんにちは 福岡地方裁判所では、11月16日(木)から裁判所見学セミナーがあります。少しでも気になる方は是非チェックしておきましょう! 裁判所見学セミナー ●日時:第1回..
みなさんこんにちは! 急に寒くなりましたが、体調管理はできていますでしょうか? 福岡校の上級公務員科では、先日から基礎力マスター講座が始まりました。この講座から土曜日の講座が入ってくる..
みなさんこんにちは。 先日、最終合格の報告に受講生さんが来てくれました。 (写真の掲載は許可いただいています) (左から)Yさんは久留米市上級、Nさんは福岡市上級、Sさんは国..
しなやかでありながら、強い。 季節にとらわれることなく、 誰からも愛される生地、帆布。 自然素材独特の温かさや温もりを持ち、 「最後は自然に戻る生地」として環境にも優しい。 帆布工房は、..
目標は小さいよりも大きいほうがイイです。 今の自分の現状の実力のままでは絶対にかなわないぐらい大変な努力を要するぐらいの目標を持ったほうがいいと思います。 なぜかというと、目先の小さなことに拘..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ