クリア
予想」 の検索結果 34296 記事
こんにちは。 京都の競馬予想屋さん田中です。 今日は阪神朝日杯フューチュリティーSの 予想と厳選された穴馬情報をお届けいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メルマ..
abc予想って数学のむつかしい問題のことなんだ〜 って報道見て知りました。 望月新一教授が2012年に発表した論文、 それから5年たってやっと専門誌に掲載される、 ってことは、..
おはようございます! ターコイズステークスの予想をしていきたいのですが、重賞に格上げされてからのデータがあまりないのでデータは割愛して予想にすぐ入りたいと思います。 ちなみに去年はマジックタイムや..
先週は土曜日の阪神4レースでワイド1-3:27,940円を当てて2週連続で万馬券を当てられました! 今週も万馬券取れるようにしたいですね!! 【中山】 <1レース> ・おすすめ穴馬 5,..
 複勝予想! 中山11R  発走 15:25 第3回ターコイズステークス GⅢ 1600M 芝 サラ系3歳以上 (国際)牝(特指) オープン ハンデ 頭数は16頭立て。 1番人気は6枠1..
12月16日(土) 5回中山5日 11R 第3回ターコイズステークス G3 1600M 芝 1枠01番リーサルウェポン 1枠02番ワンブレスアウェイ 2枠03番オートクレール 2枠04..
土曜日の予想です。 中山11R ターコイズS ◎ フロンテアクイーン 〇 ラビットラン ▲ オートクレール × バンゴール 注 ワンブレスアウェイ 近走好調でハンデも軽いフロンテアクイーンを本命に。..
毎週金曜日に東スポに掲載されている爆笑問題田中さんの競馬予想 「爆笑問題田中裕二の爆勝予想」 『元祖競馬芸人』、そして”徹底した穴狙い予想”をモットーとした 競馬予想を毎週見せてくれてい..
********************* 1 小原  望 0 2 鈴木 宏和 10 3 金山 周平 10 4 新井  淳 20 5 三浦 ..
12:00 12/15 オートレースマニア by オートマニア http://autofun.seesaa.net/
物凄くお得ということで、毎年話題になるヨドバシカメラの福袋。その福袋の2018年分の中身について予想をしていきたいと思います。予想は昨年の福袋の中身から推測する形でしています。※2018年福袋の中身予..
18:02 12/13 PC自由帳 by 通りすがりPC好き http://www.pcfreebook.com/
********************* 1 清岡 優一 0 2 高塚 義明 0 3 吉田 恵輔 10 4 鈴木 静二 10 5 落合 ..
12:00 12/14 オートレースマニア by オートマニア http://autofun.seesaa.net/
いきなりいきなりですが奥様に妊娠の兆候が・・・・・・ これはもしかすると???? っていうたまにはこのブログの本来の趣旨にそった事を言ってみる まぁまだまだわかりませんが気長に待ちましょう!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ