クリア
予知」 の検索結果 273 記事
20年以上前、弟は未来が見えてたっぽい。 弟・・・5歳くらい 私・・・9歳くらい 弟「お姉ちゃん、僕お医者さんになるんだ。」 私「宇宙飛行士になりたいんじゃないの?」 弟「なりたいけど、..
きっと、手を差し伸べられると。 かのものが栄光を掴み取ることができると。 わたしは、妄想しておきます。 なんの話かって? ただただ、こちらの話。 きっと、成功してくれると。 そ..
2017年1月20日は地震に要注意?! 発生は関東でM6以上?
みなさんこんにちわー! 前回の記事は、 今朝起きた福島県沖地震! 震度5弱!明日11月23日は南海トラフ巨大地震予測!?地震予知の真実。 そして、パニックにならない..
みなさんこんにちわー! 今年の冬受験生!ついに来てしまった!と言う人も、 来年、これからでも、勉強はしなくてもみんなに使えるかも知れない裏技!? 最強の勉強法。 と..
4月に見たあの「夢」が ついに現実になってしまいました。 11月8日(日本時間9日)、 第45代アメリカ大統領選挙の投開票が行われました。 ドナルド・トランプ氏が、ヒラリー・クリン..
最近、ちょっと気になっていることが。 漫才コンビ、ブラックマヨネーズの小杉さん。 顔色が優れませんし、 なんだか元気がないように見えますね。 体調が悪いのか、何か心..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ