クリア
予防」 の検索結果 15752 記事
下を向いて歩くといつの間にか頭が前傾になる傾向が強く、顔だけでなく首にもしわができることに繋がります。間違いのない姿勢を意識することは、通常はご婦人としての姿勢としても望ましいと思われます。 合成界..
16:55 05/31 ニキビは洗顔だけでは治らない? by ニキビは洗顔だけでは治らない? http://azxsdedwafuka.seesaa.net/
わたしは高校生の頃にきびが思ったほど酷くならないほうであったので、自分ははだが強いほうなんだなと信じていました。 ところがどっこい年頃が終わり、一人前となって自分はにきびができやすい肌なんだと気..
こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。 本日5月31日(火)の予約の空き状況ですが、AM10:00~PM8:00の間に若干の空きがあります。 ただし、予約は随..
夏の季節になりますと、食べ物も腐りやすくなりますので、食事にもいろいろ気を使う時期でもあります。この時期は、特に食中毒予防に気を配らなくてはいけません。食中毒を引き起こす原因は、細菌やウィルス、食品に..
こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。 本日5月30日(月)の予約の空き状況ですが、AM10:00~PM8:00の間に若干の空きがあります。 ただし、予約は随..
プロ野球観戦が高齢者の健康に役立ち認知症の予防や老化防止に役立つかもしれないと注目されている プロ野球の埼玉西武ライオンズが「野球場でのプロ野球観戦が中高齢者の健康に及ぼす影響」について地元..
生け花やフラワーアレンジメントはかなり理想的な認知症予防になります 今回はその有意性について更新します ・手先、指先を使う 何度でも言いますが、指先を使って何か作業をすること..
水虫の治療で完治と再発防止を目指す! 事になったきっかけについて 2015年、水虫を治療するために皮膚科に通院。 6ヶ月通院(5月~10月)し、 「もう大丈夫ですよ」と担当医師から完治..
L-8020菌のヨーグルトがL-8020菌に!!! ホンマデッカTVでやってましたよ。 食べつつけるだけで、予防できるなら、いいですよね。 花粉症にもいいらしいですから。 四国乳業..
22:51 05/28 ひろちゃん日記 by ひろちゃん http://hiroblg7.seesaa.net/
こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。 本日5月28日(土)の予約の空き状況ですが、AM9:00~PM7:00の間に若干の空きがあります。 ただし、予約は随時..
緑内障を予防するには、 こまめに眼科に行って、検査をすることなんだそうです。 40歳以上になったら、少なくとも1年に1回は、検査をして、早期発見をすることが、とても大事なんだそうです。 これ..
22:46 05/27 緑内障 by 緑内障予防 http://ryokunai6518.seesaa.net/
足の悩みでお困りの方に そんな悩みの解消グッズ みなさんの足は柔かくストレスのない生活を送れていますか? 足の裏がガチガチでこの足裏の症状をどうすれば解消できるのか? ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ