クリア
関連するタグ インフルエンザ
予防接種」 の検索結果 2237 記事
いつものように散歩の準備をして 首輪をつけようとすると 首に触れた途端、うなったかと 思うと、すごい勢いで 噛みついて来ました。 混合ワクチンの注射をしたので そこが痛むのかとも思..
朝から雨です☔ 今日は予防接種なのに💧 ちびちゃん抱っこして傘持ってが辛いです😖 ちびちゃんだんだん重くなって今9.8Kgで ちびちゃん片手に抱っこしてもう片方に荷物とか無理で..
本日は猫の予防接種についてお話します。 本当は大人になっても病気の早期発見のため 1年に1回は予防接種をした方が安心ですが うちはすでに飼った時には予防接種をしてくれていたので 家に迎..
映画『刑事ジョン・ブック/目撃者』で日本でも注目されたアーミッシュをご存知でしょうか。彼らはアメリカ、カナダの一部地域に住むドイツ系アメリカ人達のことを言います。 アーミッシュの生活様式は、..
06:00 05/09 新発見。BLOG by 阿呆多良介 http://shinhakken-blog.seesaa.net/
かかりつけの小児科に行ってきました🐱 風邪と診断されて薬をもらってきました💡 病院では相変わらずのギャン泣きで疲れて寝ています💤 連休明けで混んでいました😖 混んでいるので走り回るの危ない..
海外への出張や駐在、留学またはロングステイをするときに気を付けなければいけないことの一つが病気です。特に伝染病やその土地ならではの病気の予防は、日本での準備中に行う必要があります。中国も、予防..
01:39 04/18 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
海外駐在、出張、留学、ロングステイ、旅行。どんな理由であれ、せっかくの海外ですから、楽しいものにしたいですよね。もし楽しいものにならなかったとしても、苦しい思いだけはしたくない。 みなさ..
20:47 04/18 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
日本で病気になるのもいやですが、海外に滞在しているときの病気はもっと避けたいものです。滞在期間が短くても、準備しておくに越したことはありません。そのためにできるのが、予防接種です。 予防..
02:11 04/20 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
急な海外出張などの場合、準備を整えて現地に向かうというのは簡単ではありません。もしかしたら海外駐在の場合も、会社からの辞令が急にあることもあるでしょう。しかし、留学やロングステイなどの場合は、..
01:42 04/23 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
もちろん、海外渡航中に病気でつらい思いをするのは嫌です。でも、もしその病気が日本に帰ってからも治らなかったり、慢性的になったりしたら。それこそ、後悔が絶えないのでは。 渡航中に病気に感染..
03:18 04/24 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
予防接種って大切なんです。中国への渡航が出張や旅行のように短期間だったとしてもです。だって、ウイルスに感染することが一回あるだけで、重い病気になってしまいますから。 もちろん旅行者もそう..
21:03 04/25 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
中国に出張や旅行、または駐在や留学などのロングステイで向かおうとしている皆さん。いろいろ準備したいことがあると思いますが、健康管理も忘れないでください。渡航前に気を付けていただきたいのが、中国..
00:45 04/26 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ