クリア
事務所」 の検索結果 2761 記事
女優・清水富美加(法名・千眼美子)さんに関する報道が、連日、テレビや雑誌などをにぎわせている。一部のタレントは、清水さんに苦言を呈しているが、その度に、「芸能界の不都合な常識」が浮かび上がっている――..
21:55 02/24 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
俳優の細川茂樹さん、事務所を解雇されていたそうです。 家電俳優として人気があったのに何で?と思ったら、パワハラが原因のようです。 細川さん側は契約解除の無効を求める申請し、東京地裁が契約の続行..
11:42 02/23 レオンの日記 by レオン http://leon3.seesaa.net/
家電タレントと呼ばれていた細川茂樹さん。 最近見ないと思ったら、所属事務所から契約解除されてたんですね。 でも、細川さんサイドは無効確認を求めて裁判起こしてたみたいですね。 で、東京地裁が契..
11:33 02/23 チェキの日記 by チェキ http://hibin.seesaa.net/
3月24日公開「ひるなかの流星」に登場する鶴谷モニカ。 その役を演じるのは、果たして誰なのでしょうか。 鶴谷モニカを演じるのはこの人! 出典元:http://vignette1.wikia...
◆清水富美加さんを批判するテレビの裏側 所属事務所の問題には沈黙 女優・清水富美加さんをめぐって、テレビの情報番組などでは、いまだに一方的に彼女を批判する内容が放送されている。出演するタレントや..
19:12 02/21 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
先日、談話室を貸事務所にした記事を書きました。 2017.02.06 「談話室を貸事務所に」 その後無事契約になりました。 貸室が新たに1室増えた感じ。 ..
当方の所有物件。 テナントが合計8戸あります。 貸事務所が中心なのですが、床屋さん、カレー屋さんもご入居。 末永く商売繁盛でご入居頂きたいです。 ところで、貸事務所の1..
清水富美加ちゃん、突然の引退! あ~なにがなんだかわかんないね 芸能人が事務所とモメるのはよくある話だけど、 宗教がからんでくると複雑になっちゃう。。。 事務所への不満と信仰の自由..
●貸事務所・倉庫・ テナント募集 物件名:日野市日野台5丁目貸事務所在地:東京都日野市日野台5-22-17交通:JR八高線「北八王子駅」徒歩10分    JR中央線「豊田駅」徒歩18分建物構造:鉄筋..
今朝は雪が降り、とても心配していましたが、埼玉、都内では 降雪は少なく助かりました。 弊社の住まいの修理サービスは色々なジャンルからの依頼があります。 一般の家庭向けのサービスで考えていまし..
復縁工作を安い料金で行ってくれる事務所もあるので 絶対に復縁したいという人は そういう所を探してみるのもいいと思いますよ。 工作を依頼すれば成功率をかなり高く出来るそうですし、 復縁を成功..
事務所解雇が話題になってますねぇ~ (^^ゞ 昨年末に所属事務所のプロフィール 削除されていて。。。 ブログの更新も12月13日が 最後の投稿で止まっている・・・ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ