クリア
二人目不妊」 の検索結果 146 記事
今回は、フーナーテストということで、子宮頸管(けいかん)の粘液を検査し、精子の運動の様子を見るそうです。結果を聞くと、問題無し。 今日は土曜日のためか、待ち時間が長かった。。。今日の所要時間は、約3..
卵管が詰まっていないか調べる検査を受けました。卵管検査は詰まっていなければそれほど痛くないと、前回、看護師さんから説明を受けていたので、ちょっと安心して受けられました。 モニタで検査の様子が映し出さ..
生理が来てしまい、あいだ希望クリニックの予約をとりました。ネット予約ができるので、便利です。採血し、ホルモン数値を見ているようなのですが、今回も数値も良好。内診も問題無し。 次回、卵管検査を受けるこ..
物凄くハードルの高い病院に来てしまったのかも!?と思いつつ、とにかく今の自分の体の状況を知るために行こうと決心をしてあいだ希望クリニックへ行きました。検査の結果から治療方法を考えてもいいよね?と思いつ..
20代前半の時、できちゃった結婚で一人目を妊娠しました。 主人と二人目はどうしようかと話をしたとき、「年子は大変だから二年差がちょうど良いよね」との話になり子どもが一歳になったら子作りを始めよう..
こんばんは、かぴまるです。 今日、不妊治療の一環で、卵管造影なるものに行って参りました。 卵管造影をすると、卵管が正常に通るようになっているか調べるのとは別に、 造影剤を流し込む..
 自社栽培の有機マカ100%で妊娠を望む女性に絶賛されているヤマノのマカ。  飲むだけで女性のホルモンバランスを整え、妊娠しやすい健康な体作りができるサプリです。 ..
LHサージチェックまでやったのに、今回もまた生理が来てしまいました やっぱり精子と卵子の老化が原因なのか…!? ミトコンドリアの活性化しないとだめかなぁ ミトコア高いよなぁ…..
どうして一人目は授かったのに、 二人目がなかなか授からないということが起きるのでしょうか。 最近はこのブログ記事を勝手に引用(?)する業者が後を絶たず、 しかも! 自分こそが元祖とでもいう..
最近、二人目不妊が増えています。 私の治療院、というのではなく、 知り合いのDr.のところなどでも同様に、 二人目不妊が増えているのだそうです。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、..
今日は、二人目不妊ベビ待ち♡の私と旦那サマが毎日飲んでいるサプリを紹介しますね 葉酸 まずは、『葉酸』です。 これはみなさんもきっと飲んでいるであろう、有名なサプリメントです..
二人目 不妊治療とはに関する情報提供サイトです。 二人目不妊について実際の体験談や生の声をお届けします。 Q はじめまして 今二人目の不妊で治療中です 先日病院でクラミジアに感染して..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ