クリア
関連するラベル 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤
二宮和也」 の検索結果 8881 記事
神奈川県・横須賀市にある洋食屋『アリアケ』の子供である功一、泰輔、静奈。家を抜け出し流星群を見に行ったとある夜中、その間に3人の両親が何者かに刃物で殺害された。彼らは身よりもなく、養護..
2017年10月15日(日)の『bay storm』放送内容になります ~オープニング~ ・嵐のNEWアルバム『untitled』のジャケ写とユニットが公開されましたね。ベイストのBGMを毎年..
嵐の二宮和也は結構重い持病を抱えているようです。 リンパ管炎。 首とか足の付け根が痛む病気らしいです。 それに加えて坐骨神経痛に悩まされてるそうで。 それでも、..
10月13日の日本テレビ系「ZIP!」に嵐の櫻井翔が生出演して10月14日スタートの主演ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜22時)をPRしたが、7時20分過ぎには嵐全員がVTR出演した。桝太一アナか..
日本テレビ系「PON!」の嵐ウィークのインタビューの10月10日放送回のVTRで、嵐の5人のメンバーは、生まれ変わるならメンバーの中で誰になりたいか尋ねられた。この問いに、大野智、二宮和也、相葉雅紀の..
全員がアラサーの嵐。最古参の大野智は入所20年超えで、もうベテランの域に達している。となれば当然、体にガタがくるのも当然。相葉雅紀は2002年に肺気胸、2011年に左自然気胸を患った。そんな相葉と比べ..
嵐も順風満帆ではなかったんだね。 変な心霊ロケとかもやらされてたし(笑) やっぱり継続は力なりだなあ。 すっきりフルーツ青汁 自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」 ..
今回の志村どうぶつ園SP、3時間SPなだけでも贅沢なのに嵐から2人もゲスト‼️ 嬉しすぎる……っ(´◇`*) スタジオで相葉ちゃんと一緒♪ 別番組でのコンビ共演は本当にありがたく..
10月7日(土)22:00~23:24 スペシャル 芸能人の恥部公開!悶絶SP! 恥しい過去映像連発に芸能人たちが赤面発言& 行動を覚えているか徹底調査 櫻井 翔が生田斗真の前で絶叫!その内容..
10月4日のフジテレビ系「TOKIOカケル」に嵐の松本潤が出演し、嵐のメンバーのジャニーズ入所時期や嵐のデビューの経緯などについて語った。 ジャニーズ入所年について聞かれると、松本は「僕、’96..
嵐・二宮和也、500円玉貯金の総額に一同驚愕 ・嵐の二宮和也と櫻井翔が、5日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』にVTR出演。驚きの事実を明かした。 ・ブルゾンちえみが2人に..
18:10 10/05 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
アーティスト嵐One(通常盤)曲名Yes? No?アルバム名One(通常盤)発売日2005/8/3ジャンルJ-POP歌詞「Yes? No?」の歌詞[uta-net]
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ