クリア
二日酔い」 の検索結果 2107 記事
昨日の夜は、みんなでわいわい(どうでもいい話しを延々と)話していて、いっぱいビールを飲んで、気が付くと朝の4時でした。 目が覚めると、頭がボ~。酒を抜くのに散歩してきました。ちょっと暑かったけど、ソ..
16:03 12/16 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
AKBの組閣、兼任解除でツイッターが盛り上がっていました。 総選挙もそうでしたが、政治家も負けずと頑張って欲しいです。 朝礼ネタ:忘年会シーズン 二日酔いにならない為には? 12月に..
酒好き医師が教える忘年会対策という中に、飲酒後のカラオケは最悪とありました。 ポイントは3つ 無理に自分の声よりも高いキーで歌う 振り付けしながら歌う 大声で会話する この3つは..
今日は医学博士監修アルコール飲み過ぎ対策の 特許成分配合サプリ【エカス】   【500円お試しトライアル】 特許取得成分アルコケア、コメコサノール、 ケンポナシエキス末を配合した アルコ..
このブログ、土日と月曜日に よくお読みいただいている方が けっこう多いようです。 とくに多いのは日曜日。 (土曜日の)きのうに、 「やってしまった・・・!」という人 が多いことがよ..
12月です。 忘年会シーズンです、 今年は何回・・・・・。 日馬富士のようにお酒を飲んでケンカしたり、 トラブルに巻き込まれるのは困りますよね。 ジャパン少額短期保険株式会社が1..
19:52 12/01 樹の日記 by ジュリン http://jyurinn.seesaa.net/
 会社勤めの方は、12月に入ると忘年会やクリスマス会などと、飲む機会が増えるのではないでしょうか?  ついつい気持ち良くなって飲み過ぎたりした時に辛いのが、二日酔いです。  今日は、その二..
冬は頭痛が多い季節です。 というのも肩こりや首周りの筋肉の疲労も 頭痛の原因になるのですが、 冬場は寒いため筋肉が縮こまって、 肩こりなどを起こしやすいんですね。 また忙しくて寝不足..
23:46 11/26 頭痛 by こめかみ http://iyaiyazutsuu.seesaa.net/
朝から映画を1本見て、9時過ぎにおなかが減ったので、アパート近くのカフェで朝メシです。二日酔いで頭はちょいフラフラ、しゃべり過ぎでノドがザラザラしてるので、コーヒーで洗い流してます。 今朝の..
11:29 11/25 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今日は、ちょっと早い忘年会がありました。 なんだか年々、忘年会シーズンが早くなっているような気がします。 まあ何かと忙しい12月よりも、少しゆとりがある11月の方が嬉しい気もします。 ..
スポンサーリンク 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初回限定 モニター募集!   ★しじみエキスWのオルニチン★ まずはお試し10日..
こんにちは すてふぁにいです 年末は忘年会シーズン。 この時期、付き合いの広い女性は毎晩飲み歩くことになる人も多いのではないでしょうか? 二日酔いが続き、翌日起きたら顔がパンパンに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ