クリア
関連するタグ 自分のこと
二次創作」 の検索結果 532 記事
「と、いうわけで」 「……これ、俺への罰ゲームか?」 「なんでですか?」 「……今回の『ジョッキ 二十八杯目』、俺にとってはちょっとした恥ずかしい回なんだが」 「そんなの気にしているのは少..
未完のままになっている「イタズラなKiss」。 あの後、どんな展開を作者は考えていたんでしょうか。 その辺を妄想して創作して文章に起こしているサイトが多々あります。 そして、原作漫画..
05:41 04/21 ItaKiss by itakiss http://itakiss.seesaa.net/
やる夫たちの4コマシアター 作者:◆KuKioJYHKM やる夫達のいる日常様 目次 複数の4コマ作品を原作に週替りで投下しているスレ。 投下する作品は毎週投下終了後の安価によって決め..
憲兵さんの日記 オススメ度:3点 連載中。ひょんなことから憲兵になった吾川忍。 いざ赴任した鎮守府は艦娘を無下に扱ういわゆるブラック鎮守府だった。 クズ提督、腐った憲兵、彼らを敵視する艦娘。 ..
「……」 「どうしたの、トシくん? 辺りをきょろきょろ見回して」 「……今回、俺と千華だけ、だよな」 「うん、そう聞いてる……やだ、二人きりって、そういうこと?  ……う、うん。いいよ」 ..
「すごいなぁ……」 「ブログの機能をきちんと使っている感じね」 「……削除依頼っていつ来るのかしら?」 「なぜ後ろ向きな発想で入るのよ?」 「……ホントはねー、あたしんとこでもうちょっとた..
ジャイアン「オレ様の料理をクックパッドに投稿するぜ!」 オススメ度:3点 1話完結もの。ある日しずかちゃんの手料理を振舞われるいつもの面々。 美味しさの秘訣を聞いてみるとクックパッドを参考にした..
マルガレーテ オススメ度:3点 連載中。モモンガ様縛りプレイ。 ナザリック抜きによるアイテムボックス内以外のアイテム使用不可。 基本スタイル・漆黒の戦士で冒険者。 異世界転移した時間軸・位置..
「というわけで、今回もお相手はアタシ、キルエリーヒです。  今回の『ジョッキ 二十五杯目』、他の作家様のキャラがご出演、そしていちぼなんてもういい。様に書き下ろしていただいています。  その節..
正義の刻印 オススメ度:3点 連載中。悪とはなにか。いつも身近にあるものだ。 ヴィランとはなんだ。卑怯者の通り名だ。 ではヒーローとは? 正義とはなんだ。その答えを持たないまま戦っていた。 ..
円卓の料理人 オススメ度:2点 本編完結済。fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈) 二次創作かオリジナルかカテゴリ分け迷いましたがまぁ二次創作ものということで。..
東方乱力録 オススメ度:4点 完結済。美術部(?)の部活を終えていつもの帰り道。謎の毛玉に襲われた主人公。 丸呑みにされてしまうが部活で使っていた彫刻刀で必死の抵抗を敢行。 これには謎の毛玉も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ