クリア
二次感染」 の検索結果 31 記事
少し前、 抗生物質の使い方に対する厚労省の提言 がありましたね。 「風邪には抗生物質を控えて」という 手引書を出したのだとか。 風邪の原因はウイルスによるもの ..
00:52 08/04 健康と安心 by 健康と安心 http://www.xn--o9jx67gruh88cmrb.net/
テラマイシン軟膏は、オキシテトラサイクリンとポリミキシンBという二つの抗生物質を使うことによって非常に広い用途に使え、強力な効果を示します。 細菌が原因の腫れ物の殺菌に使ったり、傷や火傷の化膿止..
総理大臣官邸でエボラ出血熱対策関係閣僚会議が開催されました。 西アフリカで感染の拡大が止まらず、スペインやアメリカでは、 西アフリカの帰国者からの二次感染とみられる事例も確認されてるとか・・ ..
<スポンサードリンク> エボラ出血熱の感染拡大について、 三井住友トラスト基礎研究所主席研究員で 経済評論家・エコノミスト・ジャーナリストの 伊藤洋一氏..
エボラ出血熱の拡大、、、 怖いですね;; 身を守るはずの防護服でも、 適切な使い方をしなければ、 守ることはできない。 本当に難しいです;;
<スポンサードリンク> 独立総合研究所代表の青山繁晴氏が、 アメリカでのエボラ出血熱の二次感染に ついてコメントします。 青山繁晴氏は、エボラ出血熱..
海原ともこ ノロウイルスに感染 赤ちゃんが・・・。 出産したばかりでごく最近仕事復帰を果たしたとおもったらすぐノロウイルスに感染か。 とおもったら妹の海原やすよの方でした。 ..
最近ノロウイルスによる集団感染のニュースをよく耳にします。 皆さんはノロウイルス対策できていますか? 対策と言われても 😵ですよね⁉ まずは、ノロウイルスの事を知りましょう👊 【ノロウ..
汚物処理キットはペットを飼っている人には必需品ですね!!! ペットのフンなどをそのままにしてしまうとそこから食中毒やO-157などに二次感染してしまう可能性があります。 動物を飼っていなく..
予防には体力・免疫力を高める について 風邪の季節、免疫力の低下にハーブ:チンキ エキナセア(レビューキャンペーン)エクレクティック社  インフルエンザの予防には、ワクチン接種。毒性を弱め..
先月、男の子がポリオ(小児まひ)を発症したと発表されましたね。 その男の子、ワクチン接種者から二次感染した疑いがあったそうです。 予防接種っていいことばかりじゃないんですねぇ~ ワクチン接種後1..
以上、楽天市場において新型ウイルス対策用3層サージカルマスクを販売中の代表的な取扱店を5社ほどご紹介してまいりました。評価欄が不安定な取扱店もいくつかございましたが、お客様のご感想欄を見てもわかるよう..
前のページ    1  2  3    次のページ