クリア
五ヶ瀬ハイランド」 の検索結果 23 記事
日本最南端のスキー場五ヶ瀬ハイランド 正面に広がっているのが初、中級コースのパラダイスコース 林を挟んで左上にチラッと見えてるのが 上級者コースにして幻のコース 雪が豊富なシーズン..
突然ですが、食べ物系のブログをされている方々ってすげーなー、と思うわけです。 ええ、いろいろ食べに行くときに参考にさせていただいてます。 うまそうな食いモンの写真見て、食いに行きたいなぁ、って思い..
先週の五ヶ瀬ハイランド またまたイッチ番乗り~ 毎度似たような写真でry この日は阿蘇、九重もくっきりと 雨にやられては寒波で盛り返す、を繰り返した今季。でも天然雪が少ないのは最..
よんごとない事情でずっとお預けだった今季初スキー ようやく先日、出かけることができまして 樹氷もきれいな~ 結果としてはマイホーム、五ヶ瀬ハイランドのパラダイスコース 全1000メ..
個人的には納めさせていただきましたのですが 五ヶ瀬ハイランドは今期の営業を3月20日まで、と発表しました。   ↓ 五ヶ瀬スタッフブログ 最終日イブと最終日は入場リフト無料だったり週末..
2月27日、パラダイスコース1000メートル       ダイナミックコース650メートル滑走可 これで油断したんですよねえ。次の週まで持つんじゃないかと ところがどっこい 2月29日..
本日の五ヶ瀬ハイランド Yの字の向かって右がパラダイスコース、左がダイナミックコースの終点(合流点)です いやいやいやいや 朝イチから約7時間、もーお腹イッパイ なんとも幸せな..
 というわけでセガレと行って参りました五ヶ瀬ハイランド。  九州全域雨予報に加え、13日までは確実に営業しそう、ということで、翌週に回したいところだったのですが、その日は地区の子供会主催の6年生お別..
 五ヶ瀬ハイランド公式HPにてついに、今シーズンの営業終了に関する言及がありまして。  まだ正式には決まっていないものの、3月13日か21日までのいずれか。  まぁ今年の雪の残り具合から言って..
 本日、五ヶ瀬ハイランドの公式ホームページにおきまして、ダイナミックコースが部分閉鎖されたり、コンディションによって全閉鎖されたりする、と発表されました。  そして明日から3日間、南国宮崎県における..
 東京では春一番が吹いたとか。  毎年毎年、この時期に天気予報のコーナーで繰り返される  「もう春ですね」はいい加減にしてほしいものだと思います。だったら「地球温暖化」なんて騒ぐな、と。  節分..
 旦那「仕事終わったら、ちょっと五ヶ瀬行ってくるわ」  嫁  「え、ええ~っ! な、何!」  旦那「いや、せっかく明日休みなんで、ちょっと滑ってくる。あ、板とかもう(車に)積んできたから。家帰らん..
前のページ    1  2    次のページ