クリア
関連するタグ 治す 改善 治療
五十肩」 の検索結果 680 記事
しかも、仁義は森田さんですが、秋葉系(私も実はライブ系あまり興味があるなら、うちの1枠だけ懸けて視聴者P参加型でオーディションするリアリティ番組見たいとなってないけど声優に海外の早口言葉でさぞ活躍をも..
 ブログを書いていると、こんなこと書くんじゃなかったと思うことがある。そんな時は、続けないつもりで「つづく…」と書く。そして忘れる。ブログは悩んで書いても楽しくない。  ところが、気になっている、「..
海の日の連休だホーイ! 代理が帰ってくるホーイ!! キャッチボールか、 プールか海か、 テニスか、 はたまた将棋か? が、 「肩が痛くて 何もできひん・・・」 え? ..
肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法 肩の痛みを解消! 「五十肩もたった3回で治った…」 あなたの方の痛みを、 短期間に自宅で解消できる新しい方法とは!? ..
12:11 07/21 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法 肩の痛みを解消! 「五十肩もたった3回で治った…」 肩の治療だけでは良くならない 肩痛を治す際に、 病院などでは肩を..
15:59 07/17 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
夜中に左の首から肩が痛くて、目が覚めるほどに痛い(´;ω;`)ウッ… まさか... 四十肩とか??!! そう言えば、四十肩と五十肩って違うのかな...。 痛みと戦いなが..
ご自宅で手軽にセルフケア「ささない鍼 アキュライフ」のご紹介。 ささない鍼「Acu Life(アキュライフ)」は、 ご自身で手軽に鍼治療と同じ効果が得られるよう開発された一般医療機器(届出番号..
14:52 06/24 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
 オーツは右肩が痛くなりました。右手を伸ばして棚から本を取るとき、ぎくっとします。回転寿司に行ったとき、右手でレーンから皿を取るときも同じでした。背中をかこうとして右手を回したときも痛くてできませんで..
今日は朝から風が気持ち良く快適でしたネ。 6月に入って、いい気分で週末を迎えられそうです。 6月は私の誕生月なんで(24日!)…梅雨がありますが好きなんですよね。 今週1週間..
四十肩デビューしてしまいました。 五十肩ともいうみたいですが、もう五十に近いのでそちらが適切でしょうか(笑) 自然に治るらしいので、適度に腕回しなどしながら回復を待ちます。
17:11 05/29 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
五十肩、 肩凝りに悩む熟年男女! 日常は そんなに苦しくはないが 夜に横になると、 寝返り打つのも 苦しくなるのだ。 手も上がらなくなるし、 ..
五十肩の筋肉は痛いからと動かさないようになると、 硬化して可動域を狭めるとリハビリの先生に言われた。 わかるんだけど痛くて通院しているわけで。 何が楽しくて、真昼間からリハビリセンターに行か..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ