クリア
関連するタグ 補聴器
五味」 の検索結果 104 記事
夏川椎菜「声優グランプリのまえのさんのキャラ練習してるの実は今日気付いたんだよね赤井さんでよかったなぁ@sindyeye声優さんが声あててる奴は、どんな物でも笑笑女性であれば気軽に入ってくるだろうかw..
RIZINの感想。(2016 12/29, 12/31) https://itun.es/jp/ZhJ5gb.c 「無差別級GP」 ・バルト VS 高阪剛 ・ミルコ・クロコ..
大晦日はTBSの魔裟斗VS五味で堪能しました。 結果、引き分けでしたが、魅力的な5Rでした。 昨年の山本kidはつまらなかったから今回は満足。 今年も魔裟斗は大晦日に出るのかな? きっとオ..
漢方では、食べ物の味を5つに分類し、五味と呼びます。 酸(さん) すっぱいもの。梅やレモン。苦(く) 緑茶、銀杏、たけのこ、陳皮甘(かん) なつめ、はちみつ、大豆、豚肉、牛肉、鶏肉、かぼちゃ、米辛(..
セイビドー本店 認定補聴器技能者の五味です、「聞き取りにくい」と、感じることはありませんか。「テレビの音が大きい」と言われる、「会話が聞き取りにくい」など、感じているお客様、補聴器を使うことを考えてく..
セイビドー本店店長、認定補聴器技能者の五味です。 本日の山梨日日新聞を見ていただけましたか、第二社会面に補聴器相談会の広告を出しました。 今の補聴器は、「防水」・「耐久性」が以前の補聴器に比べても..
セイビドー本店 認定補聴器技能者 五味です。 山梨日日新聞の 9月4日の 第二社会面に、公告を出しました。9月4日付校了[1].pdf ご家族、あるいはお知り合いの方で、補聴器を使いたいが不安があ..
セイビドーオリオン通り本店、認定補聴器技能者の五味です。 補聴器の性能と共に、重要なのが周りの人たちの難聴者への接し方です。 接し方の参考にしていただければ幸いです。 補聴器をつけて..
18:55 07/03 眼鏡・補聴器のセイビドー有資格者Blog by セイビドープロフェッショナル http://seibido-shikakusha.seesaa.net/
セイビドーオリオン店 五味です。 今回は情報を1つ 国際医療福祉大学病院耳鼻咽喉科部長である中川雅文教授が、 新聞に寄稿した情報をお知らせしたいと思います。 65歳以上の4人に1人は補..
18:42 03/28 眼鏡・補聴器のセイビドー有資格者Blog by セイビドープロフェッショナル http://seibido-shikakusha.seesaa.net/
セイビドー本店 認定補聴器技能者の五味です。2014年もあとわずか、来年もお客様共々よい年でありますように願います。 今回は 冬の補聴器のお手入れと、留意点についてお話したいと思います。 補聴..
18:52 12/29 眼鏡・補聴器のセイビドー有資格者Blog by セイビドープロフェッショナル http://seibido-shikakusha.seesaa.net/
セイビドー本店 認定補聴器技能者 五味です。 今回は、補聴器に関するQ&Aを少し紹介したいと思います。 質問 1   補聴器はいつ頃から使うのが良いですか?     A  きこえの不自由..
18:51 10/22 眼鏡・補聴器のセイビドー有資格者Blog by セイビドープロフェッショナル http://seibido-shikakusha.seesaa.net/
山梨で創業119周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」 セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドー セイビドー本店 認定補聴器技能者の 五味です。 4月にご紹介さ..
18:59 07/07 眼鏡・補聴器のセイビドー有資格者Blog by セイビドープロフェッショナル http://seibido-shikakusha.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ