クリア
井の頭公園」 の検索結果 297 記事
こんばんわ! しゅーです(^^♪ みなさんはお盆休みは今日まででしたか? そして楽しみましたか? 私は今日まで充実したお盆休みを過ごしました! 充実っ..
昨日は吉祥寺の井の頭公園に行ってきました。 もちろんポケモンGOが目当て☆ 案の定ポケモンGOをやっている人だらけでした。 ポケモンGOをやっている人を見て思ったのは、結構シニアの人が多いんだね..
09:30 08/15 あじゃ日記 by あじゃ http://aja-blog.seesaa.net/
井の頭自然文化園本園の様子を今回と次回に渡ってお届けします。 今回はニホンリスです。 井の頭自然文化園のリス舎では人と隔てるものがないので足元をリスが元気よく駆け抜けていったり、すぐ近くに止ま..
井の頭公園のゾウのはな子が死んだ。 私が井の頭公園へ最後に行ったのは今年の4月の花見シーズンの頃。 さくらは見納め頃ではあったが、たくさんの花見客が押し寄せ、公園はごった返すほどであった。 ..
2016.05.27. 井の頭公園の象の「はな子」が 69歳で亡くなったそうですね。 「象」の俳句。 昨日、5月26日、 東京都武蔵野市にある井の頭公園のアジアゾウの「はな子..
井の頭公園の国内最高齢のゾウのはな子が死にました。残念です。 昨日まではいつも通りなので老衰だろうとのことです。 1949年戦後初めてのゾウとして来日したはな子。 白い体は神々しくもあり、 井の頭..
2016年5月26日、 国内最高齢のゾウのはな子が 69歳で亡くなりました。 はなこは1947年にタイ王国で生まれ、 タイでの名前は「カチャー」。 太平洋戦争中..
井の頭公園へ行ってきた。 見頃だった桜の満開から一週間経った週末だったので、落ち着きを取りもどしていたかと思いきや、舞い散る桜の木の下で最後のお花見を謳歌する人々で賑わっていた。 井の頭公園へ..
東京都武蔵野市JR吉祥寺駅南口から徒歩約5分 井の頭恩賜公園にある隠れたパワースポット 「お茶くみの井戸」
平坦な道なら、それなりの速さで、 階段もゆっくりなら杖なしで (危ないので手すりは持って) 昇り降りできるようになったので 管理人と井の頭公園にお花見に行ってきました。 ..
吉祥寺の桜はまだ一分から二分咲きといったところです。 今夜、井の頭公園へ行ってきました。 夜桜はまだまだこんな感じ。 つぼみのままでした。 夜桜宴会の場所取りも一人もお..
01:21 03/26 ライフスタイル日記 by ライフスタイルGOGO http://szowy55.seesaa.net/
ご飯を食べ終わって目的地へ行くために井の頭公園へ。 水がわいているような場所が。 そう言えば、多摩川の源流がどこかを探るっていうTVで 一番最初は井の頭公園から始まっているって言..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ