クリア
井ノ原快彦」 の検索結果 1159 記事
 9月19日のテレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES」に総勢11組も出演したジャニーズ・アーティストで最後に登場したのは、最年長のKinKi Kids、V6、TOKIOで、この3グル..
坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の3人だけの舞台TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』上演決定! 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦ら20th Centuryが共演する舞台、TWENT..
 テレビ朝日の音楽フェス「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」(10月22~24日に国立代々木競技場第一体育館)の2日目の10月23日(日)の公演に、V6が出演することが発表された。  こ..
ジャニーズウェブに「おねがい!あさイチ」を21日の13:05~からやると書かれているのですが、DVDの番組検索しても出て来ず(代わりに24日夕方のが引っ掛かるんだけど、有働アナ編てなってる)、おかしい..
「あさイチ」での、有働由美子アナの告白に クレームが寄せられたようです。 井ノ原快彦も「そこまでとは言ってない」と 有働アナの失敗談の告白に呆れ顔で、 視聴者からも「レッド..
イノッチこと井ノ原快彦さんは 単独でNHKの紅白司会を務めたりとかして、 司会の評判がいいですよね。 穏やかで相手の話をよく聞いてくれるので MC向きなんでしょうね。
マイナビウーマンで、『もしあなたがジャニーズタレントから自由に結婚相手を選べるとしたら、誰を選びたいですか?』という質問をベースに調査されたランキングを紹介しています。 ..
活動するジャニーズアイドルとしてSMAPやTOKIOの次に活動期間の長いグループであるV6。 グループ内でもとびきり優しい印象を持つメンバーといえば「いのっち」こと井ノ原快彦さんです。 グ..
今年10月下旬に第1子の出産予定を発表した国分太一くん。新しくパパになるということで、「これから徐々に父親としての自覚が芽生えるのかなと僕自身、楽しみに感じていますし、生まれてくる赤ちゃんのためにも、..
「あさイチ」での、有働由美子アナの告白に クレームが寄せられたようです。 井ノ原快彦も「そこまでとは言ってない」と 有働アナの失敗談の告白に呆れ顔で、 視聴者からも「レッド..
当たり障りの良い女子アナだと思いますが…最近は批判される事が多いな。 あさイチのメイン司会の1人、有働由美子さんが 番組内での発言で批判を受けた際にもう一人の司会・井ノ原快彦さんが 絶妙のフ..
毎朝、NHK「あさイチ」でお目にかかるイノッチこと、井ノ原快彦さん。 いつも、気の利いた、気配りのあるコメントでほっこりします。 V6のメンバーで実はジャニーズのアイドルだったのをついつい忘れてし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ