クリア
関連するラベル ベイスターズ プロ野球
井納翔一」 の検索結果 183 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) M1 勝てば優勝 もちろん勝って決めたいのが優勝 広島、ソフトバンクの両チームがM1となって迎えた試合 ..
18:39 09/18 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日も書かなかなったので、金曜日の試合結果等です(・Д・) 通算2000安打 名球会入り出来る節目の記録 プロ14年目の大記録達成 プロ野..
18:02 09/11 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) 4回4失点 エースのジョンソンがまさかのノックアウト しかしそれでも負けないのが広島 首位の力を見せつけ..
11:58 09/09 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書けなかったので、一昨日のは結果のです(・Д・) パ・リーグでついにMが点灯した ソフトバンクが楽天を敗り、M16が点灯した なかなか差..
21:02 09/03 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 中日のベテラン投手・山井大介 日本シリーズ初の完全試合リレー その時の先発投手だったのが山井大介 ここ2年..
19:00 09/01 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、一昨日の試合結果等です(・Д・) 悪夢の三夜連続のサヨナラ負け そして消えたマジック さらに4番の負傷 2連覇への試練を..
22:20 08/27 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・)か DeNAの勢いが止まらない 3夜連続してサヨナラ勝ち それも3試合連続して逆転している 広島は中継ぎ陣..
20:50 08/26 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
 昨晩は予定していなかった徹夜仕事となり、ミラクルサヨナラ3連発の歓喜を味わう事が出来ませんでした。仮眠を挟んでようやく解放されたのは13時頃で、それから眠い目をこすりながら映像観戦させていただきまし..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) 楽天がここに来て5連敗 首位ソフトバンクとのゲーム差が5.5ゲーム差となった 岸孝之、則本昂大の2枚看板で..
18:42 08/21 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) 阪神の秋山拓巳 プロ8年目にしてようやく掴んだ先発ローテンション そしてついに到達したシーズン二桁勝利 ..
18:06 08/20 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
 例によって9月冒頭まで続くであろう業務多忙の影響で、今日も観戦は出来ていません。また、皆様のブログやスポーツ記事を巡回させていただきます(汗) あ、でも勝ち試合だったら無理してでも見たかもなあ(ファ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) オリックスにとっては苦肉の策だったのかもしれない しかしその苦肉の策が大当たりした 超強力打線で防御率1位..
18:59 08/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ