クリア
交尾」 の検索結果 345 記事
四国の国立5大学で公開される e-Learning の科目「昆虫と環境」で、オオカマキリの交尾の画像が使用されることになりました。 使用される画像は以下の通り。  http://aiaicam..
数年前、 ホームセンターに 行った父が カブトムシの幼虫を もらってきたんですよ。 無料で配っていたとかで。 で、 せっかくだから 飼うことにしました。 成虫になったときは ..
羽化したばかりのメスに、さっそくオスが飛びかかりました。 ゼリーまみれの交尾w いやはや、たくましきかな(^O^) そんなわけで、求愛から交尾に至る過..
オシロイバナの新葉の隙間で密かに交尾をするヒメカメノコテントウ。 アブラムシを食べてくれるありがたい昆虫も、こうして庭で子孫繁栄なわけです。 いやはや、ありがたやありがたや(^O^)
のり面を歩くと木の裏側から、黒いものがひらひらと頼りなく飛び数メートル先の木にとまったように見えた。 探したがなかなか見つからずあきらめかけたが葉の隙間に黒に白い模様が見えた。足場も悪く葉がじゃまし..
フタホシオオノミハムシ posted by (C)yamanao999 (甲虫目 ハムシ科) サルトリイバラでフタホシオオノミハムシを見つけた。 これ、ノミハムシって名前だったかな…。 ..
50時期で特等度もエベントした台詞回しがない立役夫の百分歩留まりを示す「畢生既交尾歩留まり」の栄転が続いている。 特に国頭はそのうまみが顕著だ。 大学みんな護符・立役夫口向きニッセイ基礎ラボのバー..
11:00 05/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
『ぁぃさんぁぃさん、ぼくたち結婚しましたよー♪』 毎年恒例かつ庭の住人でもあるチビメナガゾウムシが、夫婦で姿を見せました。 いやはや、君たちの子孫と来年出会えるかもしれませんな(^O^..
ヒメウラナミジャノメ posted by (C)yamanao999 (チョウ目 ジャノメチョウ科) 近場に虫の観察にもってこいな環境が出来ていると友人T君が教えてくれたので、朝一番に下見に向..
ネジロカミキリ posted by (C)yamanao999 (甲虫目 カミキリムシ科) この時期、常に気になってタラノキを見続けてきたけれど、確認できていなかったネジロカミキリをようやく確..
イチゴハムシ posted by (C)yamanao999 (甲虫目 ハムシ科) 近所のギシギシにたくさん穴が空きはじめていたので覗いてみると、ハムシの成虫・幼虫が複数いました。 ギシギシ..
上野動物園にいるパンダが交尾した〜!ってニュースがありました。 メスのシンシンが最近発情期に入ったことで オスのリーリーと同居させて 観覧中止になってたんですよね。 で、めでたく交尾を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ