クリア
交流」 の検索結果 997 記事
ヒッポでは外国語という言い方をせず、多言語と言いますが、ヒッポを知る前のことなので敢えて外国語と書きます。 私が外国語に興味を持つようになったのはいつかと言えば、小学校5年生の頃だったと思います..
15:06 10/19 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
ヒッポファミリークラブを創設した榊原陽さんは、残念ながら2016年5月に亡くなられました。 亡くなられた際にヒッポから出された年譜に基づき、榊原さんの軌跡を辿ってみたいと思います。 193..
15:37 10/18 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
このブログを書こうと思ったのは何故でしょうか? 娘が1歳にもならない時に始めたヒッポでしたが、いつの間にかかれこれ長い時間が経っていました。 ヒッポに入会した頃からお世話になっている元フェロウ..
22:05 10/17 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
ヒッポでは、なぜ多言語なのでしょうか? 街頭でよく見かけた「7ヵ国語で話そう!」というポスターを見た方たちは、恐らく「英語だけでも大変なのに7ヵ国語も!」という感想が出てくると思います。 実際..
11:06 10/16 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
世の中には英語・フランス語・中国語・・・等沢山の諸外国の言葉を教えてくれる教室(学校)が数多く存在します。このような教室(以下教室と言います。)とヒッポは何が違うのでしょうか? ヒッポの説明会に..
14:22 10/13 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
ヒッポにはC3Pというのがあります。 映画「スターウォーズ」に出てくるのはC-3POです。 よく似ていますが、違います。 「C」はCDのCです。ヒッポのマテリアルのCDを指しています。 「..
16:31 10/12 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
ヒッポネームとは何でしょうか? 大体察しが付くと思いますが、ヒッポメンバーはニックネームで呼ばれています。 名字で「鈴木さん」とか「佐藤さん」ではなく、一人ひとりヒッポネームで呼ばれます。 ..
15:53 10/10 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
日本国内でのヒッポの中心となる事務所として、東京都渋谷区渋谷に本部が置かれています。 場所としては青山学院のすぐ近くで、渋谷駅から徒歩10分程度の所です。 今日はそこで、昨日行われたアメリカ青..
20:07 10/09 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
隅田川の畔、浅草の対岸に墨田区役所がありまして、その近くに「すみだリバーサイドホール」という複合施設があります。ヒッポではその施設を利用してイベントを開催することが多々あります。 今日も「’17..
23:00 10/08 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
2017年第8回 日本インドネシア市民友好フェスティバル☆ 代々木公園会場は、10月14-15日の開催です昨年同様、並木通りの会場となります代々木公園10月14日(土)10時開場 19時半閉会代々木公..
hitoto広島がきっかけで始まった「個人参加フットサル交流会」 9/25(月)に第6回を開催しました! 今回は初の平日の夜開催。 参加人数が集まるか不安でしたが、19名の方にご参加いただきまし..
豊島村議コンテストで大量当コンテストを果たした「コスモポリタン嚆矢のシンポジウム」の香りが遊びれている。 当コンテストした55立傍系の別荘新立傍系が39立傍系にラストる。 しかも、この別荘25立傍..
10:17 09/28 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ