クリア
交流会」 の検索結果 488 記事
Facebookのタイトルを考えています。 ただいるだけの人が多くなるタイトル。 オフ会とか、書き込みなど、自分から動いてくれるようなタイトル。 いろいろな、SNS を徘徊して感じました。 もち..
2016年12月4日(日)の13時00分※1から、福岡市の九州大学病院 総合研究棟にて第16回交流会を開催します。 今回は九州大学大学院にて再生医療の技術を使って新しい短腸症候群の治療法を研..
牛乳パックで紙相撲 熊本・九州交流会についてコメントです。 当初の予定より延期となりましたが、準備を進めています。 詳しくは⇒ https://www.makuake.com/project/mi..
18:32 11/13 【紙相撲】北海道発!牛乳パックで紙相撲 公式サイト by ディーファインメディアプロジェクト http://ownersgame.seesaa.net/
師走が近づいてくると、時間の経過を早く感じるものですが、先月のBBQ大会がかなり以前に行った行事のように感じます。 今年も残すところ2ヶ月をきり、やや慌ただしいモードになってきたように思います。..
【プラットフォーム】 プラットフォームとは直訳すると土台のことです。 仕事だけに限らず、プライベートも含め人生全般において自分の想いを達成する上で、自分自身をプラットフォーム化することはお勧め..
18:36 11/04 お得な情報館 by Shuji Tsukamoto http://masontsukamoto.seesaa.net/
こんにちは。 文章コンサルタントの生駒です。 このところ、寒さがすっかり厳しくなっておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか? 少し気が早いかも知れませんが、私は先日よりステンカラーコートをお..
10月30日(土)15:30~ Michigan GMBA正規学校説明会&交流会 青山TGセミナーKnowledge Sharing Salon 今回は、Michigan..
モエレ沼公園のガラスのピラミッド 春夏秋冬いつでも美しい♪ 10月30日(日)15時半 ミシガン大学ロス・ビジネススクールGMBA 学校説明会&交流会@青山TGセミナー銀座..
仮想通貨まとめ主催!第4回ビットコイン飲み会開催します! 仮想通貨まとめのコミュニティ♪ 仮想通貨に興味があるひとも、まったく分からないひとも、どなたでも参加でる交流会です!ぜひご参加ください ..
久しぶりに仕事が早く終わったので六本木G-Ringへ。 ずっと六本木で営業していた、このエリア。 もうすぐ勝どきに移転するそう。 築地が勤務先の、わたくしには、嬉しいニュースだったかも。..
今年の夏も本当に暑い日々が続きますね。 「残暑厳しく」の言葉が虚しいくらい、暑い日々が続いています。 今年、初めて制定された「山の日」が長期の休暇になったようで、リフレッシュするには十分ですが、こ..
2016年10月29日(土)14時00分に東京・有楽町のJR有楽町駅中央口(有楽町マルイ前)に集合して、周辺の飲食店にて第15回交流会を開催します。 今回は親睦のみの予定で、患者や家族同士で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ