クリア
交流戦」 の検索結果 1395 記事
北海道日本ハムファイターズ 対 広島東洋カープ 2016日本シリーズで 激闘を演じた両チームが 2017年6月の交流戦で激突! 日本ハムが広島を ホーム札幌ドームに迎え、 6月6日..
福岡ソフトバンクホークスの 6月の交流戦とパリーグ公式戦を 福岡ドームで応援する予定なら、 『早割チケット2017』がお得です! では、対戦カード、日程、会場、 チケット情報を確認してお..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 2つ目はソフトバンク! 昨シーズンはまさかの2位 シーズン序盤から独走態勢 6月にはマジック点灯かとも言われていた 最大11ゲーム差をつけ..
23:53 03/28 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
基本ルールは去年と変わらず 今シーズンのセパ交流戦の日程が発表されました! 5/30(火)から開催です! 今年も昨年とルールは変わらず、リーグ対抗戦となるようです。 勝ち越しリーグ..
2014年5月20日に行われたソフトバンク・ホークス対広島カープの試合をヤフオクドームに見に行ったときの写真です。
昨日(7月5日)のベットはパーフェクトまではいかなかったけど、それでも重要なベットは勝利できたので、トータルでも勝つことができました。 日本ハム(1.61倍) シングル 6500ptベット → ..
すでに今年の交流戦は終わってしまいましたが 2015年のデータ記事がまだなので載せておきます。 記憶も新しい昨年の交流戦。 カープの成績は9勝9敗の五分で7位でした。 <対戦成績>..
チケットに弁当割引券が付いていたので、お昼は牛めし弁当。 オレンジタオルはシーズンシート来場者のプレゼントです。 #セパ交流戦2016 #球場弁当 NEPPIEさん(@neppie22)が投稿..
父からチケットを貰ったので、午後は東京ドームで野球観戦です。 3塁側内野席、グラウンド全体が見られて楽しいですね。 写真は試合前のマー君です。 「L・O・TTE OH〜LOTTE!」 #パシフ..
プロ野球交流戦のナンセンス プロ野球交流戦が終わりました。 予想通りパリーグがセを圧倒、初めから結果が見えている通りになり 今年も例年の繰り返しでシラケル、興味半減の結果となりました..
初のクライマックスシリーズ進出を果たしたこの年。 長年カープを支えてきた東出が左膝前十字靭帯断裂、 栗原も度重なる怪我でシーズン序盤を最後に1軍を離れ、 さらに前田智徳は4月に死球を受けて..
 日本ハム・大谷翔平投手(21)が22日、日本生命セパ交流戦で目立った活躍をした選手に贈られる「日本生命賞」に選出され、賞金100間円が贈られた。  大谷は交流戦期間中、投手として3試合に登板。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ