クリア
交通事故」 の検索結果 3939 記事
どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 3つ前の記事は、たいつんのブログ史上(2週間だけどw)最高に時間がかかった、記事だから、みんな読んでみてね! 【JINS PCは..
どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! 効果がなければ翌年は無料!事業者向け成果報酬型の交通事故削減サービス ソース元である..
どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! 転落直前は時速96キロ 軽井沢のバス事故 http://www.asahi.com/..
どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! 赤、黄、青…信号色の餅で気持ちにゆとりを http://www.kahoku.co...
運悪く交通事故に遭ってしまった方 安心してください。もう大丈夫ですよ。 あなたはネットで検索してお見事このサイトを発見してくれました。 交通事故はケガだけを治せばよいなんて、そん..
北海道でも夏日になっていて、もう夏みたいですね。 梅雨明けの前なのに、こんなに暑いと、7月とか8月にはどうなってしまうんでしょうかね。 九州も北海道も気温が高いことがニュースになりましたけど、釧路..
14:15 05/23 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ 交通事故の傷跡治療も相手の保険会社支払になるっていうことを知らない方が多いです。 救急で治療してもらったら、相手の保証はそれまでではありませ..
06:22 05/20 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
定時制の高校生が運転するバイクと、大和市内の中学校で働いている先生が乗った三菱アウトランダーが横浜の瀬谷柏尾道路の交差点で接触事故を起こして、高校生が死亡してしまったようです。 とてもかわいそうです..
07:27 05/19 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
交通事故は人の命を奪います。 事故をして人生が変わってしまう人もいます。車の運転をするときは、注意しましょうね。 注意していない人はいないとは思いますけど、それでも大きな事故から小さな事故まで起こ..
05:50 05/19 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
交通事故のニュースが多いですね。最近、多すぎると思います。 不注意での事故もありますけど、飲酒運転とかひき逃げとか、人間としてやってはいけないようなことがたくさん発生しています。 5月15日の..
19:58 05/15 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
交通事故のニュースは本当に悲しいです。 事故のニュースを聞いて、自らも交通安全を心がけなくてはいけないと思います。 山形県山形市の交差点で、衝突事故があって、中学3年生の佐藤悠吏(さとうゆうり)さ..
06:42 05/15 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
過失がまったくないのに車の修理はしてもらったけど、事故当日の 救急での病院での治療はしてもらったが、その後の事故の傷の治療費を 払わない悪質な保険会社がまれにあります。 交通事故によって..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ