クリア
京のごっそりさん」 の検索結果 8 記事
新発売の、 京のすっぴんさん クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム-瞬泡- の新しいホームページができました。商品の詳細や使用方法はこちらで全て確認できます。 ..
とある小売店さんから、 京のすっぴんさん 純国産泡立てネット をお褒めいただきとっても嬉しい今日この頃^^ これは、京のすっぴんさん クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム..
秋晴れが続いてますね!乾燥注意報も毎日のようにでています。 紫外線対策もまだまだしっかり行わないといけませんよねー。 ただ、この時期はとにかく朝晩の温度差が激しいのと空気が乾燥しているのと、夏に頑..
昨日は中秋の名月でした。まるで、 坊や~~よい子だネンネしな~~の日本むかし話のオープニングのような、お空でした。 (これ・・・わかってくれる人は昭和っ子ですよね。同志よ~~~) 秋の青空も..
本業が忙しくてなかなかブログの更新ができません。 そして、京のすっぴんさん「クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム」の発売時期は9月初旬にずれこみそうです^^; すいません。..
初夏には京のすっぴんさんから発売する予定の 「クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム-瞬泡-(略して『京の“Gossori”ごっそりさん』)」 さんですが、だいたい7月下旬あたりの発..
初夏のような陽気ですね。昨日は今年初の鱧を食べました。 京都は夏一直線!といえども日が落ちるとまだまだ涼しいです。 気候が暑くなり夏が近づくにつれ気になるのが・・・「毛穴の汚れ・黒ずみ」で..
台風すごかったですね。昨日、京都は昼過ぎからドシャ降りになりました。 晩にいったん小雨になったので自転車で帰れるかなぁ~とホッしてたんですね。 (電車だとバスも乗らなければならず、倍以上の帰宅時間..
前のページ    1    次のページ