クリア
京ぽん」 の検索結果 17 記事
ガジェット機能が使いこなせないのはバグ(持ち主の)。
先日、PHS電話機を「京セラ:AH-K3001V」(通称「京ぽん」)から「京セラ:WX320KR」(通称「京ぽん改2’」)に機種変更したばかりと言うのに、「京ぽん改3」と言うべき「京セラ:WX330K..
京ぽん(AH-K3001V)を長く使い、アドエス( Advanced/W-ZERO3 [es]、WS011SH )に機種変更された方のブログ記事「[間歇日記]世界Aの始末書: Advanced/W-Z..
23:11 08/13 これはどう? by yammo(やんも) http://korewado.seesaa.net/
ウィルコムと契約をしてから、 もう2年以上経つのだけれど、 今日、初めて機種変更をした。 思い出深い機種(左側)を変更するのも気が引けたけれど、 如何せんバッテリーのもちが悪くて仕..
え?楽々、小遣い月30万円稼げる? ウィルコム、2/15に新京ぽん「WX320K」と指紋センサ搭載「WX321J」を発売  ウィルコムとウィルコム沖縄は、京セラ製「WX320K」とJRC製..
WILLCOMの新端末&新プラン発表会があったそうです。、、、がウィルコマーたちの期待よりもインパクト不足だったようで(実際オレもウィルコムファンとしてもう一声欲しかったっすw)、残念ながら思ったより..
00:09 01/23 TITLE:unknown by かずひと http://tsukui.seesaa.net/
以下のような記事を見かけましたので速度比較してみました。 9(nine)(WS009KE) 「シックな極小PHSはどれぐらい速い?」 http://revie..
20:09 01/13 これはどう? by yammo(やんも) http://korewado.seesaa.net/
朝もはよから洗濯干したら(私にとっての)初日の出を見れた。 風邪で寝正月だったもので… 今日はぼちぼちアイドリング運転といきますか。(・ω・;) それにしても寒い。 あっ、日の出の..
07:41 01/05 これはどう? by yammo(やんも) http://korewado.seesaa.net/
なんか思い立ったので覚え書きとして使ってきた端末を列挙 1999.12 パナソニック KX-PH33S (H") 2000.12 パナソニック KX-HS100 (feelH") 200..
ウィルコムのPHSに新しい位置情報を使用したゲーム(?)、コミュニケーションツールが出来ました。 その名も「みんなの木」。2chの京ぽんスレから誕生したゲームです。 ウィルコムのアンテ..
以下のような記事をみつけました。 ITmedia Biz.ID:携帯版Gmail、実は正式対応ではなかった!? あれれ? たぶん私、今年の6月ぐらいからパソコンでもAH-K3001Vでも..
15:20 11/11 これはどう? by yammo(やんも) http://korewado.seesaa.net/
今現在、使用している(広義の)ケータイについて書いてみたいと思います。 使用しているのは、 ウィルコムという通信キャリアの AH-K3001Vという京セラ製端末です。 ちまた..
19:43 09/10 これはどう? by yammo(やんも) http://korewado.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ